勘弁してぇ😭
中国にこんなにたくさんの原発があるなんて知らなかった😥
しかも事故を起こしても隠蔽。知らん顔。
福島の10倍ものトリチウムを含む汚染水を垂れ流している
「日本はなぜ叩かれることがわかっているのに、2年後の原発処理水の放出を今発表するのか?中国を見習って黙っていればいいのに」と言う中国のネットユーザーのコメントが笑えない
そんな中国でまた砂嵐がおきている
無謀な開発の天罰のように思うけれど、砂嵐は日本にも影響がある
またあの激しい黄砂が飛んでくる
目シバシバ、鼻水大洪水の原因は黄砂
PM2.5だけでなく放射能汚染まで含まれているとしたらやりきれない(発表されていないのでわかりませんが…😩)
公表しないつながりで…
ASKULで注文した商品が届かない
ASKULの配達は佐川急便。不在票の再配達。本当なら昨日の夕方来ていなければいけないのに。伝票番号が登録されていないので、問い合わせてもわからない💧
ドライバーには繋がったけれど、昨日の午後6時に来ると言ったのに再配達が来ない。
運送会社を選べるのなら、高くてもヤマトを選ぶ。佐川急便は絶対使わない💢
ヤマト時代の事を思い出した
ヤマト運輸は情報入力が徹底している。
問合せNo(伝票番号)未登録なんてありえません。
いつ出荷して、どこを通過しているか荷物の所在が明確だし、伝票番号さえわかればどこからでも検索できる。
だから安心できるのだけれど、逆にわかりすぎてクレームが来ることが多い。
「配達員に渡っているのに、なぜ届かないのか?」と。よくあるのは、お客様が時間指定をして忘れているケース
それを防ぐ為に、最近は事前のお知らせメールの配信するようになったようですが…
それはそれでウザイとう声も…お客って勝手です😔
真面目に仕事をすればするほど、クレームが増える奇妙な現実。
佐川急便の場合 未登録では、どこに問い合わせたらいいのかわからない(営業所すらわかっていないし電話にでない)ので、クレームにまでたどり着かない。だからクレーム数は少ないだろう。
お手上げです。明日届かなかったら、発送元へ問合せます💢何がアスクルじゃ💢
今日がお絵かきの日なら、大クレームだぞ❗来週使うからいいけど。。。
ヤマト=Japan
佐川=C国 みたい…
ちゃんと仕事しろ💢
どちらも勘弁して欲しい😭💦