落札しましたが・・・車検なし・ナンバーはありません
本日は、他の狙いの車が状態が良くない為、以上で終了・・・今日は人気車以外は応札が弱く、相場全面安
ボルボの仕入れはなぜか1台も買えず・・・全滅でございました・・・・・
現地から芳賀はワゴンR・C2で自走にて帰社・・・実は帰りの足が無いので、ナンバー付きの代車を買いました
本日は、他の狙いの車が状態が良くない為、以上で終了・・・今日は人気車以外は応札が弱く、相場全面安
ボルボの仕入れはなぜか1台も買えず・・・全滅でございました・・・・・
現地から芳賀はワゴンR・C2で自走にて帰社・・・実は帰りの足が無いので、ナンバー付きの代車を買いました
1.不具合の状況
2.改善の内容
3.対象車両
前輪駆動用のドライブシャフトにおいて、車輪側ジョイント部に使用している潤滑用グリスの水分量が多いものがあります。そのため、駐車時や発進時等にハンドルを大きく切った状態で走行した際に一時的に潤滑油膜が切れ、ジョイント部に過大な力が加わることがあり最悪の場合ジョイント部が破損し、走行できなくなるおそれがあります。 |
2.改善の内容
全車両、当該ドライブシャフトを点検し、該当するものは対策品と交換します。 |
3.対象車両
型 式 | 通称名 | 対象車の含まれる 車台番号 |
製作期間 | 対象車の 台数 |
備考 |
TA-NCP10 UA-NCP10 |
ヴィッツ | NCP10-0169945~ NCP10-0199169 |
平成14年 6月17日~ 平成15年 5月30日 |
12,436 | 2WD車 |
NCP10-3111482~ NCP10-3111552 |
平成14年 6月17日~ 平成14年 7月 1日 |
20 | |||
UA-SCP13 | SCP13-0001015~ SCP13-0016030 |
平成14年12月19日~ 平成15年 5月30日 |
14,846 | ||
TA-NCP12 UA-NCP12 |
プラッツ | NCP12-0252804~ NCP12-0306145 |
平成14年 6月17日~ 平成15年 5月30日 |
7,949 | |
TA-NCP20 TA-NCP20(改) UA-NCP20 UA-NCP20(改) |
ファンカーゴ | NCP20-0258603~ NCP20-0308900 |
平成14年 6月17日~ 平成15年 5月30日 |
37,061 | |
TA-NCP30 UA-NCP30 |
bB | NCP30-0042788~ NCP30-0056604 |
平成14年 6月17日~ 平成15年 5月30日 |
13,733 | |
UA-NCP60 | イスト | NCP60-0011374~ NCP60-0097933 |
平成14年 6月17日~ 平成15年 5月30日 |
84,294 | |
UA-NCP70 | WiLLサイファ | NCP70-0001021~ NCP70-0017957 |
平成14年 9月 2日~ 平成15年 5月30日 |
16,792 |
オークションに行く予定が急遽変更。積載していた出品車両を降ろし、代車を積み込み、クレーム対応(引取)に出動です
オークションはと・・・芳賀がアルファードを自走で会場行き
っていうか・・・1台も買えなかったらどうするの
オークションはと・・・芳賀がアルファードを自走で会場行き
っていうか・・・1台も買えなかったらどうするの
水冷 V12ツインターボ 6,233cc
最高出力: 730ps
L×W×H 4,913㎜×1,873㎜×1,385㎜
ホイール BRABUS MONOBLOCK Ⅵ
Front 8.5J×20 255/35ZR19
Rear 10J×20 285/30ZR19
0-100Km/h 4.0S'
0-200Km/h 10.5S'
Price ¥62,989,000(税込本体価格)
最高出力: 730ps
L×W×H 4,913㎜×1,873㎜×1,385㎜
ホイール BRABUS MONOBLOCK Ⅵ
Front 8.5J×20 255/35ZR19
Rear 10J×20 285/30ZR19
0-100Km/h 4.0S'
0-200Km/h 10.5S'
Price ¥62,989,000(税込本体価格)