今日は昨日の後処理に^^;
最初にAmazonへ連絡,結局Amazonのアカウントを作って確認^^;
結果は利用された記録は無し,Amazonとしてはこれ以上調べられない^^;
カード会社に連絡してこのことを伝え,返金してもらって欲しい^^;
そして早い時期にカードの解約をしてください^^;
ANAカードもあるのでマイレージクラブに確認^^。
会費無しの新しいANAカードを送る,マイレージも引き継がれますとのこと^^。
JCBに電話,10分ほど待たされてやっと通じたんです^^;
でもこの電話フリーダイヤルではないんですよね^;
で,担当の方が混んでいるので担当の方から電話します^^;
営業時間は18時までなので待っていて欲しい(17時時点で連絡なし)^^;
その間に宅急便の不在票が2通^^;
電話番号が違うのでそれぞれに電話,荷物は受け取りました^^。
先ほどJCBから電話があり,取り消し期間の60日を超えているので何か方法は無いか確認してまた連絡をすると^^;
連絡は月曜日の18時~19時の間に電話をくれることに^^;
たまたま えきねっと で同様な事案が発生している記事を見たんです^^;
新幹線の切符3万円~10万円の被害,チケットは発券されてしまっているので払い戻しはできないみたい^^;
恐いですね!!
泣き寝入りは避けたいね!!
私のアカウントでは検索で引っかからなたかったみたいです^^;
JCBの方では2日前に別の名前で接続があったみたいです^^;
最悪の場合は泣き寝入りのようです^^;
カード決済をしている人は要注意です^^;
あちらは出荷するだけなんでしょうけど品物は知りたいですね。
しかし面倒ですね。
もらい事故みたいなものですね。