いつも応援して下さり、本当に本当に有り難う御座います<(_ _)>
本日ミスをしてしまい、ご迷惑をお掛けしました。
迷惑コメントの対応中にバグが発生し、その影響にて一つの記事まで失うトラブルとなりました。
そのたった一つでも、素晴らしいコメントと御評価を多々頂いてました。
返信を御覧になってない読者もおられると思います。
皆様の温かい気持ちを考えると、言葉も御座いません😢
今後は一つ一つ、確実丁寧に作業して参ります。一部の方も言う様な無能管理者ですが、こんな私で良ければ今後もお願い申し上げます🙇♀
それから....
なんでコメントさせない❔。いじめてるの❔このハゲが...。
だの言った方。言って無いですか😊❔言ったんじゃなくて書いた😊❔
いずれにしろ...全てホントの事だから良いけど、それがどうされましたか❔😊。時には素敵なコメントもしてくれて有難いです。
しかし素敵なコメントをされても、バカだの言う様な方、コメント一つで影響力のある方。これ後々大ごとになり、一人で対応出来なくなりました。
対応出来る先生でも呼んで来るまで待っててね😊。私もいじめでやってる訳じゃないんで😊。10年も大目に見て来て 初の大きな決断です。
記事10年分でなく、記事一つでバグが治まりました。
10年分無くすのは『退会』。今回と作業が全然違います。
コメント有り難う御座いました。
このバスに関する質問が多数になり、記事にまとめました。
氣志團万博のバスは撮りました。TwitterにUPもしています。小湊バスと九十九里鉄道がたくさん来て、夜には千葉中央バスもたくさんでした。
勝浦いちごライナーさんの時はどんなバスいましたか?
歩合は仕事の分だけ成果や物語あって楽しいけれど、欲に走るのが居る様に 人間の本音までも映すんですよね。最低保障の無いのも、人間性を映す理由や歩合のデメリットでしょう。
地方は人口が少なく、利用も買い物や通院と限られますので、定期的にまとまった収入は厳しいですね。
一度の乗車距離が長いメリットはあります。
ただし、ゲーム感覚でお客の確保や売り上げができて楽しい一面もあります。
氣志團のバスは今の需要はありそうです。供給のないところは人気になりやすく、みんなの役にもなるでしょう。
私の周りはそう言う大切なところ、多くの方が意識してませんよ。
こちらは里山なので、特に四季は感じやすいですね。
会社からは、何かしちゃってもごめんなさいを言えば、過失が減ると聞きました。
運転手の間では過失を減らす取り組みが少ないとは言われるほどの対した会社ではありません。
秋は紅葉や果物を感じます。勝浦いちごライナーさんの言ってる伊藤園も、ペットボトルに書かれた紅葉の絵を見て秋と感じます。
そうなんです...旅って最初の一度は凄く印象に残るんですよ。
次に同じ場所を訪れると、初めての様な思い出にするのは難しいんですよね。
それから良心的な読者さんは全員見えてまして、その方々を失わせる読者さんと 前からあまり姿を見せない読者さんが、居ないだけです。
そして、ここのコメントも最近数名何処かへ旅立たれたのか。少し寂しくなってしまいました。またどこかで楽しく触れあえたらいいな。
旅行先でも地元の人情に触れあえ楽しい思いでも、次の訪問時には実現しにくいのも残念。
そうです !シャトルバスですね。
通常その場所では見られない車両や会社もあります。
レギュラーを退いた車 退いて地方へ送られた車 限定仕様であまり人前には出ない車とか。
これらほとんど小湊鐵道の事なんですが、ファンには珍しいのでしょう。
袖ヶ浦駅や近隣の駐車場を結ぶバスの話ですね。
ネットに出ているバスは普通の路線バスや高速バスに見えます。撮影するほどの特殊なバスも来るのかな?と思ったままになってしまいました。
撮影しないのは、動く気がなくなったのもありますが、そのジャンルの仲間が減ったりしたのもあるかと。
競合の居ない今の内がチャンスなんですけどね。
氣志團万博もチバフォルニアや袖ヶ浦駅付近のセブンイレブン交差点の撮影時期が懐かしい。勝浦いちごライナーさんは、昔撮影していたのに、今撮影しない背景あったりしますか?
動きあると言いましたら、200の稼働が多いのと、フリーパスのIC併用を始めた事でしょうか。
ジョルダンのICサービスで、小湊はフリーパスのみ対応してます。※主要駅
タクシーの利用者は、ゴルフ場やバスターミナルから少々のご利用がありました。
ちなみにジョルダンは、案内や自身の旅には無くてはならず、長年会員させて頂いてます。
小湊鉄道はこの雨が収まったらまた乗りに行きたいと思います。
五井駅の車庫を覗き、動きがないか注視しています。この3連休、お客さんの入りは良かったですか?
事故や脱輪があれば別ですが、豚に比べましたら、車1台の管理で弱音吐けないです。汚れたら洗えば済む事で。
豚舎一棟一室見るのも、私から見れば車以上の労力でした。
とは言え楽に慣れてしまうと、更に楽をしたくなりそうにも。
そうそう...消したのでもう一度言いますが、しっかり看て貰って良いオーナーに立て直して貰いなよ...と。あちらさんの事です。
タクシーも車体が汚れるとか、心配事あるのかね?と思ってコメントしたよ。
記事の話題は何年か分ありますけどね。
対処の効果は出てますし、私が作業をミスらなければ大丈夫でしょう。
変な妨害に挫けず、素敵なブログを今後も投稿してくれると嬉しいです。
記事の削除やバグは何らかの悪さや不運の連続のひとつでないことを願ってます。
これで全てのお客様が戻って来ました❗
氣志團バス私もかつて、袖ヶ浦駅から歩いて撮りにゆきました。
千葉方面はゴルフ場は少ないでしょうが、JFEもそちらはそう入らないのですね。
姉ヶ崎は袖ヶ浦の企業ではありませんが、認可済みで 氣志團では稼げるでしょう。
値上げ前で駅~会場1300円位でした。同じ小湊の木更津 他社の潤間も、袖ヶ浦に居て市外企業なんですよね。
タクシーでは呼ばれたことないです。製鉄所の祭り(JFEちばまつり)も縁はなかった。ゴルフはたまに行く程度。
本千葉駅にいる小湊タクシーさんは、同じグループの姉ケ崎タクシーだと氣志團の縁があると言ってました。
うちは行き届いた会社ではありませんが、個人的にはそちらに近くなる様頑張ってます。
過ちは認め誠意あれば、良心的なお客様はわかって下さいます。これ私は魔法の言葉だと思っています。
氣志團はバス部やよその営業所です。
バスの営業所の方からやたら車両が来ると思ったら....そう❗️今は氣志團の時期。川鉄のお祭や伊藤園も秋ですね。
私も本気になっている時は違うんですけどね(笑)。豚にも冷静は勿論ですが、今は人様を車で運ぶ仕事ですからね💧
ちなみに、早く通報して処分しようと焦ってました。
会社より、過ちを犯したときはすぐに謝罪しなさい。謝罪をすればことが大きくなりにくいと指導されています。
勝浦いちごライナーさまも同業者、つまり同じ指導の受けた結果だと思ってみてました。
なお、氣志團万博の恩恵は受けていますか?
いずれにしろ、どんなトラブルであろうと、冷静にだ。君は豚小屋時代にあわててしょうもないヘマもあっただろうし、冷静に沈着に。
冷静な勝浦君なら何でもうまく出きるだろう。
電車でもローカル線でも、それぞれ魅力がありますね!😊
やはり御名前の通り 情報が早くてお詳しい!。
キハ40-3には雰囲気の再現などの為に、昔にあったであろう柵が取り付けられました。タブレット用らしいです。
キハ201の側面も塗り直さないと💦あっちもハゲ落ちて。
やはり今時点の姿が本来のこの場所なんですよ。
今の悪口は変わってまして、ハゲでも無い人にハゲ おっさんでもない人におっさんと言う事もありますが、言った本人は私のお客様として会った事があります。
だからこそ波風立てない様、あれだけ穏便に済ませて来たのに。
また、こちらの素敵なブログ自体が閉鎖とはならずよかったです。また素敵な記事を楽しみに訪問します。
ちなみに、ハゲは私もですよ。でも一体、なぜ勝浦いちごライナーさまがハゲとわかったんですかね?顔写真のUPもしてないのに。