まあ、こんな大胆なカンニングは駄目だよ。でも大胆さはすごいな。泣いて電話はないだろ。カンニングで合格しても後が苦しいのにね。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20220127-567-OYT1T50321
ルールを学習か、、、こんなのに投票した人知ってたの?無免許運転で事故起こして逃げてたのに「そんなにらるいことなの?」と堂々と、、、
アイドリング時: 13v程度
5000rpm以上で
14.54vなので規定値
エンジン切ると12.02vなのでこっちも規定値
エンジンかけて1000rpmのアイドリングだと12vに達しない
1500rpmにしてみる
ライトはオフ
13.25vなので規定値
ライトオンだと
12.81vだがまあいいか
ライトオンでも5000rpmで
14.26vなので規定値
まあ、アイドリングは1500rpmで様子をみよう。
高回転時: 14v程度
以上ならOK
アイドリング調整で行けそう。
アイドリング時11.93vで規定値に及ばず約1000rpmのアイドリング
アイドリング時11.93vで規定値に及ばず約1000rpmのアイドリング
5000rpm以上で
14.54vなので規定値
エンジン切ると12.02vなのでこっちも規定値
エンジンかけて1000rpmのアイドリングだと12vに達しない
でもエンジン切ると12vに。これでは充電されないな。
なのでアイドリングを調整する
1500rpmにしてみる
ライトはオフ
13.25vなので規定値
ライトオンだと
12.81vだがまあいいか
ライトオンでも5000rpmで
14.26vなので規定値
まあ、アイドリングは1500rpmで様子をみよう。
ムーヴカスタムのミラーを分解する。まず、ミラーの下方にチャリンコ用のタイヤ交換用のプラスチックへらを突っ込んでぐりっと持ち上げる
ミラーはこのパーツに下からはめて下方の2ヶ所に爪で挟んで留めてあります。なので下方にへらを突っ込んで
この爪をへらで引っ張ると外れます
ミラーパネルが外れると背面のカバーを留めてるつめが見えるのでへらで押すと外れます
かぱかぱはめていくと元通りです
かぱかぱはめていくと元通りです