2019年12月のチャリ走行まとめ
自転車走行距離
ビアンキ・VIA NIRONE7 SORA(2012)
0.0km
スペシャライズド・CROSSTRAIL SPORT(2007)
123.1km
ダホン・HORIZE(2017)
102.39km
サイクルベースあさひ・VILLE
183km
サイクルベースあさひ・TWALDY-F
336km
合計
744.5km
ジョギング走行距離
ビアンキ・VIA NIRONE7 SORA(2012)
0.0km
スペシャライズド・CROSSTRAIL SPORT(2007)
123.1km
ダホン・HORIZE(2017)
102.39km
サイクルベースあさひ・VILLE
183km
サイクルベースあさひ・TWALDY-F
336km
合計
744.5km
ジョギング走行距離
17.53km
軽:95.9kg(+0.6kg)~重:98.3kg(-0.2kg)
平均体重:97.3kg(+0.5kg)
平均体脂肪率:24.7%(+0.5%)
平均体重:97.3kg(+0.5kg)
平均体脂肪率:24.7%(+0.5%)
12月もそれほど外モチベが上がらないまま、年末にかけて摂取カロリーが増えたので体重も近年最強レベルになってます(なにが)。
年内は4連休だったわけですけど、30日が雨でほぼ外出なしだったことを除くと一応サイクリングにはでています。でもまあ、流し走行レベルなので運動にはなってないヵ。
残りは3日+2日半休。どうなるか。
2019年のチャリ走行まとめ
ビアンキ・VIA NIRONE7 SORA(2012)
835.6(-409.3km)km
スペシャライズド・CROSSTRAIL SPORT(2007)
837.67(-802.37)km
ダホン・HORIZE(2017)
885.3(-395.7)km
サイクルベースあさひ・VILLE
1459(+370)km
サイクルベースあさひ・TWALDY-F
4946(-367)km
合計
8981.57(-1604.33)km
ビアンキ・VIA NIRONE7 SORA(2012)
835.6(-409.3km)km
スペシャライズド・CROSSTRAIL SPORT(2007)
837.67(-802.37)km
ダホン・HORIZE(2017)
885.3(-395.7)km
サイクルベースあさひ・VILLE
1459(+370)km
サイクルベースあさひ・TWALDY-F
4946(-367)km
合計
8981.57(-1604.33)km
ジョギング走行距離
418.048(-169.212)km
最後に年間トータル走行距離を。サイクリング用途であるロード、クロス、ダホンは相当に落ちてます。特に夏以降全く走らない月もあったくらいなので当然。
通勤の方は変わらず。雨が多かったので駅チャリ通のTwaldyは多少落ちてますが、土曜に多い、定期外区間への通勤はクロスなどによる自走がなくなった分、折りたたみマウンテンVILLEを使ったので、唯一走行距離が伸びることに。
2020年に関してはTwaldyが引退したのでロードとダホンがサイクリング、クロスが駅までチャリ通とご近所走行、VILLEは旧祝日の輪行通勤(平地に限ったサイクリングもある?)という運用方法になるでしょう。
ダホンを買って3年、そろそろ新チャリが欲しいところですが、小径車はここのところ代わり映えしないし(カラバリもイマイチ……)、ロードはディスクロードが主流になって購入欲がわかないのです。
ルートに関しては、まだほとんど走ったことのない栃木・群馬方面、かなり良くなっているという話の土浦・りんりんロード、埼玉でも一度もいったことのない秩父と、いくつもネタはあるのでこれで休日と天気が噛み合ってくれればというところ。さて。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます