2020年10月のチャリ走行まとめ
自転車走行距離・月間(年間)
ビアンキ・VIA NIRONE7 SORA(2012)
67.25km(237.73km)
ビアンキ・VIA NIRONE7 SORA(2012)
67.25km(237.73km)
ダホン・HORIZE(2017)
0.0km(490.38km)
0.0km(490.38km)
サイクルベースあさひ・VILLE
175.7km(1032.0km)
175.7km(1032.0km)
スペシャライズド・CROSSTRAIL SPORT(2007)
420km(4318km)
420km(4318km)
合計
662.95km(6115.73km)
662.95km(6115.73km)
今月前半は相変わらず週末に雨予報となることが多く、それがなくなった月後半は寒暖差が激しくなるという、なんというか。
サイクリングモチベも上がらない中、久々に細かくロードバイク復活です。最高でも20㎞程度の走行距離でしたがスタートするのが肝心。来月も続けたいところ。
もう一方のサイクリングチャリであるダホン・ホライズですが、重量制限105㎏(注1)を確実にオーバーしてるのでまだ自粛中です。朝飯抜き&所持品最小限にすれば大丈夫ですが……
ちなみに現在の自分の体重は朝イチではかって101㎏前後というところ。ここから水分だけ摂って出れば冬服仕様でもなんとか105㎏は下回れますが、デジカメや輪行袋も持てないのではあえてダホンで走る意味がないわけで。
(注1)海外ダホンで「当社の16インチおよび20インチの自転車はすべて、最大230ポンド(105 kg)のライダーに対応しています」という記載あり。ライダーに対応、ということなので、車重は含まれないと思われますが、まあ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます