日産、5年ぶり復活のスポーツカー新型「GT─R」を公開(ロイター) - goo ニュース
費が良く、環境に優しいハイブリット車への移行が自動車業界に求められる世の趨勢であるが、国内の売り上げ台数は年々下降する一方だそうだ。(軽は除く、のか?)
サニーに乗っていた時は、初めてのオートマチックのセダンと言う事で、運転の楽さに満足し、「次はブルーバードで、その次はスカイラインかな。」とか考えた頃もあった。(何故かトヨタ車が眼中に無い)
その後、軽に戻り三台乗り継いでいる。
男の子なら、皆スポーツカーが好きな時代でも無い。
費が良く、環境に優しいハイブリット車への移行が自動車業界に求められる世の趨勢であるが、国内の売り上げ台数は年々下降する一方だそうだ。(軽は除く、のか?)
サニーに乗っていた時は、初めてのオートマチックのセダンと言う事で、運転の楽さに満足し、「次はブルーバードで、その次はスカイラインかな。」とか考えた頃もあった。(何故かトヨタ車が眼中に無い)
その後、軽に戻り三台乗り継いでいる。
男の子なら、皆スポーツカーが好きな時代でも無い。