「お客に迷惑掛けず」=スズキ会長、三菱自との違い強調―燃費不正
往復50キロの自動車通勤なので、毎週の様に給油して居た頃は気に為らなかった燃費の善し悪しが(ハイブリッドの存在は視界に無く)、ワゴンRからソリオに乗り換えて2週間に伸びた事でエコドライブを意識する様に為ってから逆にストレスを感じる様に為り、2回目の車検を前にしたソリオをイグニスに買い替えるに当っては家庭の問題が絡まり一悶着在ったのだったが、ナントカ契約が完了したコノ日に燃費不正が公表された件に附いては、失望に似た脱力感を持つ。
往復50キロの自動車通勤なので、毎週の様に給油して居た頃は気に為らなかった燃費の善し悪しが(ハイブリッドの存在は視界に無く)、ワゴンRからソリオに乗り換えて2週間に伸びた事でエコドライブを意識する様に為ってから逆にストレスを感じる様に為り、2回目の車検を前にしたソリオをイグニスに買い替えるに当っては家庭の問題が絡まり一悶着在ったのだったが、ナントカ契約が完了したコノ日に燃費不正が公表された件に附いては、失望に似た脱力感を持つ。