去年は、某海岸へ花火を観に来ましたが・・・
今年は行かないし
結構キレイな花火を観る事が出来たので
もうエエかな(^。^) ボソッ
欲をいうのなら・・・
もうちょっと盛り上げてほしかったなぁ
鈴鹿サーキットさんイベントやねんし・・・
かかってる音楽もイマイチやし∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
やっと車がなおってキタ―ヾ(゜∀゜*)ノ~―(σ*゜∀゜)σУ◎―!!!
やっぱり自分の車が一番だぜぇ
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
何って一番の違いは 『加速』 やねぇ
鈴鹿の帰り、みえ川越から伊勢湾に入り
いつもの様に加速するまでアクセルべた踏みΣ(゜_゜;)!!!
回転数 6000くらいでやっとですわ
車がうなってたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何回 「適度な加速を心掛けましょう」 って言われたか ちぇっ♪( ̄” ̄;)
ここまで回転数上げた走りをすると、いま乗ってる車
SPROT 1500 CVTと燃費は全く変わらない
鈴鹿の後、エコな走りをしてると私でも 平均18km まで伸びたから
それは、それでスゴイっ
やっぱりエコカーは燃費を重視してるから
どうしても馬力が落ちるらしい
昨日の新聞に今、エコカー専用のターボの開発が盛んに行われていると載ってた
結局そうなるんや・・・
松尾ちゃんが盛んに「クリーンディーゼルエンジンがいいよぉ~」
って言うから、今度乗ってみるとこにしたぁ(^^♪
CX-5
車があまりにもデカいので、そん時は松尾ちゃんもヨコに乗ってねぇ~
と、話をつけ
今度CX-5に乗ってじっくりクリーンディーゼルエンジンを
お試しして来ようとと思いまぁ~~~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆくゆくは、アクセラとかに搭載されていくようやね