1). ヨッシー先生
初めてバイク走行の時、教えてもらった先生
8の字、一本橋が、全然出来へんくてよぉ~怒られたました( ̄▽ ̄)
ヨッシー先生に怒られ!見放され?壁にぶちあたると、何故か?予約がおぎリンへ(≧ω≦。)プププ
普通2輪走行の初日、久々の教習で褒められ、一本橋では絶賛されたし
( ̄▽ ̄)
それがアカンかったのか?(* ̄∀ ̄)前輪ロック掛けて吹っ飛ぶ
吹っ飛び後の走行で前輪ロックの後遺症か?全然クランク走れなくなり、というよりこの日のライディング自体がぐっちゃぐちゃで、またまた怒られ、見放される???(='m') ウププ
んで、またまたおぎリンへバトンタッチ( ̄▽ ̄)
でもねぇ

すっごくいい先生なんですぉ
2). おぎリン先生
8の字の特訓を受ける
小型の終了までは、おぎリンに見届けて貰い♪無事卒検を終える事が出来たし
小型の時の8の字のヒドさを知ってるので普通2輪の8の字では、絶賛されスラロームでの特訓
その間にイヴッツでひたすら、秘密の?練習してんけどね
前輪ロックの後遺症がヒドイ日の帰りに、おぎリン見付けてひっ捕まえて、事情を説明をして先生に丸投げぇ( ̄皿 ̄)うしししし♪
壁にぶちあたった昨日、おぎリンの授業を2時間受けて来る
クランク成功( ̄▽ ̄)急制動の特訓も受けて何とか怖さも無くなり掛けて来た(*^◯^*)
色々な事を細かく丁寧に教えてくれるんです
いつもタメ口で(。≧Д≦。)ごめんやっしゃ~~
3). 受付担当、川りん
いつも悩みを聞いて下さり、それによって要所要所で、先生の予約を優先的に取ってくれたり
アドバイスもキチンとしてくれはるし(*^◯^*)
そしたら、ナント!おぎリンの師匠さんであった
そっかぁ~♪それで昨日おぎリンの授業を2時間続けてする様に進めたのねぇ*\(^o^)/*
前輪ブレーキをする時には、右手の小指側らか3本位で巻き付ける様にブレーキレバーを握る様にすると、力が余り入らないからロックしにくくなるよぉ~
と、師匠からおぎリンへ
そしておぎリンからイヴちゃんへ伝承されて来ましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
クランクは…
最初やっぱり出来なくて、先生の後を付いて走ってると走れる( ̄▽ ̄)
よぉ~は、目線なんよね!!!!!
先生が前を走ってると先生を目で追ってるから走れる?ちゅぅ~事
苦手意識が根付いちゃってるから、その場所に来ると固まる
固まるからハンドルが切れない( ̄▽ ̄)
でもねぇ~♪コレではイカンと思って
スラロームでアレだけバンクさせてもパイロン剃らないぞっ!っと思って
思い切って内側にバイクをバンクさせてみたぞぃ
そうしたら
まぁ~なんと言う事でしょう~
バイクさせる事によって、よりキンチョー感が増し???
視線が先を捕らえる事が出来て、アクセル開けながら半クラッチ&リアブレーキ
ここはスラローム!と思ってやったら難なく出来ちゃった
遅い!と言われればそれまでやけど( ̄▽ ̄)
車体が重いからハンドル操作だけで直角に曲がって、パイロンに当たらない様に走るのは無理な事に気が付きました
他の場所ではやっていても、なんせあの幅を直角に曲がるクランクでは、中々バイクをバンクさせる事出来なかったわぁ~♪
しかし、バイクってホンマに全身を使って操る乗り物なんやね
そしてバイクをバンクさせないと乗れない乗り物なんやなぁ~と改めて痛感
今日観たMotoGPでもすっごく体重移動させてバンクさせてるもんなぁ
ここまでに私を導いてくれたのは、まちがいなくこのスリートップ達
来週の卒検を目指してヨッシーとおぎリンのチカラを借りて最終調整っす
この時点で、パック終了( ̄▽ ̄)
でも来週の卒検を1発で受かればいいのです
スベったら補習受けないと行けないから同じ事さっ!!o(`ω´ )oおうっ
とにかく

来週は頑張る