みんなの声を広告の表現で使用。
消費者が個々に持っている野菜ジュースのイメージを
見直す機会になる広告になっていると思います。
購買をじっくり検討する物ではなく、衝動で買う商品だと
思うので試飲イメージを広告表現に用いるのは有効な
手段だと思います。特に、お茶など味が想像できない商品は・・・・
■カゴメ やさいしぼり
http://yasai-shibori.com/
消費者が個々に持っている野菜ジュースのイメージを
見直す機会になる広告になっていると思います。
購買をじっくり検討する物ではなく、衝動で買う商品だと
思うので試飲イメージを広告表現に用いるのは有効な
手段だと思います。特に、お茶など味が想像できない商品は・・・・
■カゴメ やさいしぼり
http://yasai-shibori.com/