最近のファッション系のCMは、セクシー表現が多いような気がします。
誰よりも美しく・・・人間の欲求に訴えているのかもしれません。
ブランドイメージ=その人自身
購入する消費者が抱くブランドイメージよりも
購入した消費者を取り巻く人たちが、ブランドから
受けるイメージを購入者自身と錯覚してしまう・・・・
第三者的な価値観の伝達も意図として有るのかも知れません。
D&G(イタリア)のCM
■THE NEW D&G TIME COMMERCIAL
ビヨンセのフレグランスCM
■Beyonce Heat Fragrance Commercial 2010
誰よりも美しく・・・人間の欲求に訴えているのかもしれません。
ブランドイメージ=その人自身
購入する消費者が抱くブランドイメージよりも
購入した消費者を取り巻く人たちが、ブランドから
受けるイメージを購入者自身と錯覚してしまう・・・・
第三者的な価値観の伝達も意図として有るのかも知れません。
D&G(イタリア)のCM
■THE NEW D&G TIME COMMERCIAL
ビヨンセのフレグランスCM
■Beyonce Heat Fragrance Commercial 2010