タイの下着CM
バストアップブラの効果と国民性を融合した表現になっています。
CM ソーシャル 水玉 どろんこ Webサイト インタラクティブ 広告 事例
インターネット キャンペーンサイト Webプロモーション
タイの下着CM
バストアップブラの効果と国民性を融合した表現になっています。
CM ソーシャル 水玉 どろんこ Webサイト インタラクティブ 広告 事例
インターネット キャンペーンサイト Webプロモーション
2週年を迎える、九州新幹線。
夢を叶えるために新幹線を貸してくれる「DREAM九州新幹線」キャンペーン
■DREAM九州新幹線【JR九州】
■DREAM九州新幹線【JR九州】
http://dream-k-shinkansen.com/
九州新幹線 夢を叶える 2周年 facebook YouTube
CM ソーシャル 水玉 どろんこ Webサイト インタラクティブ 広告 事例
インターネット キャンペーンサイト Webプロモーション
すたみな太郎のグループ、ワイルドフェアの映像
TV、CMでは見れないグダグダの演出です。。。
■すたみな太郎「スギちゃん認定ワイルドメニュー」
■ワイルドメニュー登場!
http://www.edo-ichi.jp/stamina/movie/index.html
すたみな太郎 ワイルドフェア 企業広告 facebook YouTube
CM ソーシャル 水玉 どろんこ Webサイト インタラクティブ 広告 事例
インターネット キャンペーンサイト Webプロモーション
宝島の企業広告 「ヒトは、本を読まねばサルである。」
動物園のサル山に、世界各国の裸の人、62人を入れて撮影
広告意図
本の価値。それが今回の企業広告のテーマです。
本には、人類のあらゆる叡智がつまっています。
先人たちの知恵や知識、史実から思想、空想まで、
人間の経験と思考のすべてがあると言っても過言ではありません。
本を読むことは、自らを成長させる知力を身につけることです。
本を読まないことは、その機会を逃がすことです。
この広告が、本の価値を再確認するきっかけになることを願います。
毎年、インパクトのある企業広告を作っている宝島
■宝島社 企業広告 2012年
http://tkj.jp/company/ad/2012/index2.html
宝島 本 人 さる 企業広告 facebook YouTube
CM ソーシャル 水玉 どろんこ Webサイト インタラクティブ 広告 事例
インターネット キャンペーンサイト Webプロモーション
大丸と松坂屋が共同で開始するキャンペーン『秋のサンクスフェスティバル』のサイトです。
キャンペーンサイト
大丸松坂屋百貨店のキャラクター“さくらパンダ”を中心に
様々な企画を展開しています。
松坂屋上野店のマスコットキャラクターとして生まれ、
その後、大丸松坂屋百貨店のイメージキャラクターなったさくらパンダ
めざせハグ、10,000人
facebookでハグ写真を公開中
パンソンワークスとコラボしたピンバッジ!
ガチャガチャで買えます。
さくらパンダAR
cafeとのコラボ、フォトメッセージ、スマホピアス(イヤホンジャック)、コラボ商品などなど企画が満載!
■今年の秋は、全部やるまつぅ! | 大丸・松坂屋 さくらパンダ館
http://sakura-panda-kan.jp/zenbu/
松坂屋 大丸 パンダ 流通 QRコード AR コラボレーション facebook YouTube
CM ソーシャル 水玉 どろんこ Webサイト インタラクティブ 広告 事例
インターネット キャンペーンサイト Webプロモーション