投書から、概略。
飲食業の方、土曜日、団体の貸し切りの方に
無断キャンセルされた。電話はつながらない~
週末で大きな痛手~店にミスがあったら、たたかれる~
宅配もお客様は絶対の存在~
この風潮は世の中をよくするのか~
お客の非常識な行為を許容しなければならない~
おもてなしとは違うと思う。
私も、ここへ宅配時間指定でいない事が多いなどを書き、
マナー、モラルがないと書いた。
携帯なので、かかってきても出ない事ができる、
悪いお客、モラルがない。
三重県の方。
日本人は厳しく追及することもあるが、
とてもいい加減なこともある。
電車の3分遅延などで、いちいちお詫びしなくてもいいのに~
それで大事な何かに遅刻?大事なら15分早家をでなさい、
というようにいろいろある。
お客なら、何をしてもいいの?
だからクレーマーも増加、いい気になり過ぎている日本人。
宅配、午前、午後、夜、くらいの時間指定でいいのに。
海外では考えられない、
妙な几帳面性と同時に、モラルのない人がいるということなのね~
飲食業の方、土曜日、団体の貸し切りの方に
無断キャンセルされた。電話はつながらない~
週末で大きな痛手~店にミスがあったら、たたかれる~
宅配もお客様は絶対の存在~
この風潮は世の中をよくするのか~
お客の非常識な行為を許容しなければならない~
おもてなしとは違うと思う。
私も、ここへ宅配時間指定でいない事が多いなどを書き、
マナー、モラルがないと書いた。
携帯なので、かかってきても出ない事ができる、
悪いお客、モラルがない。
三重県の方。
日本人は厳しく追及することもあるが、
とてもいい加減なこともある。
電車の3分遅延などで、いちいちお詫びしなくてもいいのに~
それで大事な何かに遅刻?大事なら15分早家をでなさい、
というようにいろいろある。
お客なら、何をしてもいいの?
だからクレーマーも増加、いい気になり過ぎている日本人。
宅配、午前、午後、夜、くらいの時間指定でいいのに。
海外では考えられない、
妙な几帳面性と同時に、モラルのない人がいるということなのね~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます