久しぶりのネタ投稿になってしまいました。
GW以降、週末は出張や休日出勤やらで、たまの休みも疲労回復のために
ゴロゴロと...
165系『伊那』が届きました。
『こまがね』は馴染みが薄いのでパスです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/96/2f3f9a9570c0aa6875799a8608797f69.jpg)
左からKATO新製品、TOMIX HG仕様、関水金属旧製品 です。
(写真の質はご容赦を)
クオリティはHGと新製品は同じ位でしょう。あまり気にしませんので。
走りは新製品の方が軽やかに走るので良いですね。
これで80系も飯田線専用にリニューアルするので昭和58年まで再現できます。
80系全金車はすでに飯田線用として10両あるけれど、クハ85の増結編成が
出るのなら買わざるを得ないですね。
既存の80系は4連+4連で東海道線中京ローカルにでもしますか
GW以降、週末は出張や休日出勤やらで、たまの休みも疲労回復のために
ゴロゴロと...
165系『伊那』が届きました。
『こまがね』は馴染みが薄いのでパスです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/96/2f3f9a9570c0aa6875799a8608797f69.jpg)
左からKATO新製品、TOMIX HG仕様、関水金属旧製品 です。
(写真の質はご容赦を)
クオリティはHGと新製品は同じ位でしょう。あまり気にしませんので。
走りは新製品の方が軽やかに走るので良いですね。
これで80系も飯田線専用にリニューアルするので昭和58年まで再現できます。
80系全金車はすでに飯田線用として10両あるけれど、クハ85の増結編成が
出るのなら買わざるを得ないですね。
既存の80系は4連+4連で東海道線中京ローカルにでもしますか