Yahooニュースでちょっと気になる記事を見つけたけん。
7ねん間大きいモデルチェンジしとらんクルマが、いまさら売り上げをのばしとるそうじゃけん!。
このコルトいうクルマ、わしもなんどか乗ったけれど、なかなかようできとるけん。
ま~、T社のVや、H社のFや、N社のMにくらべるとネームバリューにおとるジミなクルマじゃけん。
でも、突出したスペックもないハンメン、没個性でもない、それでいて基礎のしっかりしとる印象があるけん。
いうてみたら、マジメに作ったクルマじゃけん!。
こんなクルマが、リコール問題で危機にあった時期のメーカーが作りだしたちうのもオドロキじゃけん。
でものう、そんなクルマを再評価しとる日本のドライバーも、すてたもんじゃないけん!。
7ねん間大きいモデルチェンジしとらんクルマが、いまさら売り上げをのばしとるそうじゃけん!。
このコルトいうクルマ、わしもなんどか乗ったけれど、なかなかようできとるけん。
ま~、T社のVや、H社のFや、N社のMにくらべるとネームバリューにおとるジミなクルマじゃけん。
でも、突出したスペックもないハンメン、没個性でもない、それでいて基礎のしっかりしとる印象があるけん。
いうてみたら、マジメに作ったクルマじゃけん!。
こんなクルマが、リコール問題で危機にあった時期のメーカーが作りだしたちうのもオドロキじゃけん。
でものう、そんなクルマを再評価しとる日本のドライバーも、すてたもんじゃないけん!。