日本の大衆車の代名詞だったあのクルマが、モデルチェンジで小そうなったと話題になっとるのう……。
わしがあのメーカーをほめるのもめずらしいけどのう、この大英断は評価するけん!。
むしろコレを理解できんユーザーにモンダイがあると思うとるけん!。
いや、このダウンサイジングちうのはいま、世界的な流れだしのう……。
大きうすりゃリッパいうのも時代遅れじゃけん!。
かつてH社が主力セダンを3ナンバーから5ナンバーに戻したコトもあったけどのう、やっぱりほどよい大きさっちうもんがあるけん!。
モデルチェンジごとにどんどん肥大化して、魅力を失うたクルマはたくさんあるしのう、メーカーもやっとそのコトに気づきはじめたんかのう……。
あとはユーザーがキチンとそれを評価するかかのう……。
クルマは中身がダイジ、T字のバッジがついとりゃなんでもいいクルマいう時代はとっくに終わっとるけん!。
わしがあのメーカーをほめるのもめずらしいけどのう、この大英断は評価するけん!。
むしろコレを理解できんユーザーにモンダイがあると思うとるけん!。
いや、このダウンサイジングちうのはいま、世界的な流れだしのう……。
大きうすりゃリッパいうのも時代遅れじゃけん!。
かつてH社が主力セダンを3ナンバーから5ナンバーに戻したコトもあったけどのう、やっぱりほどよい大きさっちうもんがあるけん!。
モデルチェンジごとにどんどん肥大化して、魅力を失うたクルマはたくさんあるしのう、メーカーもやっとそのコトに気づきはじめたんかのう……。
あとはユーザーがキチンとそれを評価するかかのう……。
クルマは中身がダイジ、T字のバッジがついとりゃなんでもいいクルマいう時代はとっくに終わっとるけん!。