ジドーシャちうものは、定期的にメンテナンスせんといかんけん。
エンジンオイルや冷却水は、キチンと交換せんとのう……。
あと、ミッションオイルやブレーキフルードも、忘れたらいかんけん。
タイミングベルトは劣化すると、一発でエンジンおシャカじゃけん。
ブッシュも走りに影響する部品じゃな!。
んで、案外忘れがちなんが、ワイパーじゃ……。
ねんに1回は交換せんといかんのじゃが〜……。
わし、2ねんくらい使うとったけん。
びびびって、水木しげるのビンタみたいな音しとるしのう……。
なにより、拭き残しのスジが目立って前が見難いけん。
それで、量販店でゴムを買うて交換しよう思うたんじゃが……、
チョロQにあうのが廃盤ですと?。
しかたのう、ブレードを丸ごと交換するコトになったけん。

まー作業そのものは、ゴムだけ換えるよりカンタンじゃ。
アームにカチッとはめ込むだけじゃけん。

これでツユも安心じゃな!。
エンジンオイルや冷却水は、キチンと交換せんとのう……。
あと、ミッションオイルやブレーキフルードも、忘れたらいかんけん。
タイミングベルトは劣化すると、一発でエンジンおシャカじゃけん。
ブッシュも走りに影響する部品じゃな!。
んで、案外忘れがちなんが、ワイパーじゃ……。
ねんに1回は交換せんといかんのじゃが〜……。
わし、2ねんくらい使うとったけん。
びびびって、水木しげるのビンタみたいな音しとるしのう……。
なにより、拭き残しのスジが目立って前が見難いけん。
それで、量販店でゴムを買うて交換しよう思うたんじゃが……、
チョロQにあうのが廃盤ですと?。
しかたのう、ブレードを丸ごと交換するコトになったけん。

まー作業そのものは、ゴムだけ換えるよりカンタンじゃ。
アームにカチッとはめ込むだけじゃけん。

これでツユも安心じゃな!。