きのうトラムをたたえながら、なんなんじゃが〜……、
やっぱり地方都市じゃあクルマは不可欠じゃけん。
そーゆーワケでデミオを借りたけん。
マツダ2じゃあないけん。
名前が変わる前のクルマじゃけん。
んでも、走行距離は2まんキロちょっとじゃけん、まだまだ新しいけん!。
すかしー……、
コンパクトカーのはずじゃが、ずいぶん大きう感じたけん。
いや、それはたいしたモンダイじゃないけん。
フダンとハンドルの左右が逆だと、ライトのスイッチやウインカーも逆じゃ。
さらには、シーケンシャルMTの向きまで逆でのう、しょっちゅうシフトチェンジを間違えたけん。
かなりー恥ずかしかったし、エンジンへのダメージも心配じゃ……。
まるで左右が逆の、鏡映しの世界じゃけん。
まーそんなトコロを大目に見れば、静かで乗り心地のいい、よーできたクルマじゃけん!。
ま、フツーはATだけ使うんじゃろけどのう……。
やっぱり地方都市じゃあクルマは不可欠じゃけん。
そーゆーワケでデミオを借りたけん。
マツダ2じゃあないけん。
名前が変わる前のクルマじゃけん。
んでも、走行距離は2まんキロちょっとじゃけん、まだまだ新しいけん!。
すかしー……、
コンパクトカーのはずじゃが、ずいぶん大きう感じたけん。
いや、それはたいしたモンダイじゃないけん。
フダンとハンドルの左右が逆だと、ライトのスイッチやウインカーも逆じゃ。
さらには、シーケンシャルMTの向きまで逆でのう、しょっちゅうシフトチェンジを間違えたけん。
かなりー恥ずかしかったし、エンジンへのダメージも心配じゃ……。
まるで左右が逆の、鏡映しの世界じゃけん。
まーそんなトコロを大目に見れば、静かで乗り心地のいい、よーできたクルマじゃけん!。
ま、フツーはATだけ使うんじゃろけどのう……。