チョロQの修理が進んどらんけん……。
理由は、ダメージの度あいじゃけん。
わしは修理する気まんまんなんじゃがのう。
ディーラーとしては、この機会に買い換えてほしいちうコトなんじゃろか。
そんなカンタンな理由でもないのじゃ。
新しい部品を組み込んで修復したとしても、これまで通りの走りができる保証はないのじゃ。
モノコックは頑丈じゃが、その取付けに本来の強度が保てんかも知れんけん。
そんな目に見えないトコロの不安が払しょくできんのじゃ……。
チョロQを買うたんは、2013ねんの2がつ。
あと半としで、10ねんになるけん。
わしが乗った距離は約70000キロ、ちきう1周と4分の3。
十分に楽しみつくしたともいえるじゃろう……。
……、
こんなカタチなのが無念じゃが、手離すいい機会じゃろう……。
そろそろ新しいクルマが必要じゃけん!。
ジツはディーラーさんも、わしのFXを探してくれとるのじゃ。
こんなクルマで生活に刺激を与えんとのう。
タイクツな秋を迎えるくらいなら、少々の出費なんて安いもんじゃ。
さらばチョロQ!。
そして……、
わしの新しい相棒がやってきたけん。
えっ……?。
理由は、ダメージの度あいじゃけん。
わしは修理する気まんまんなんじゃがのう。
ディーラーとしては、この機会に買い換えてほしいちうコトなんじゃろか。
そんなカンタンな理由でもないのじゃ。
新しい部品を組み込んで修復したとしても、これまで通りの走りができる保証はないのじゃ。
モノコックは頑丈じゃが、その取付けに本来の強度が保てんかも知れんけん。
そんな目に見えないトコロの不安が払しょくできんのじゃ……。
チョロQを買うたんは、2013ねんの2がつ。
あと半としで、10ねんになるけん。
わしが乗った距離は約70000キロ、ちきう1周と4分の3。
十分に楽しみつくしたともいえるじゃろう……。
……、
こんなカタチなのが無念じゃが、手離すいい機会じゃろう……。
そろそろ新しいクルマが必要じゃけん!。
ジツはディーラーさんも、わしのFXを探してくれとるのじゃ。
こんなクルマで生活に刺激を与えんとのう。
タイクツな秋を迎えるくらいなら、少々の出費なんて安いもんじゃ。
さらばチョロQ!。
そして……、
わしの新しい相棒がやってきたけん。
えっ……?。
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