網膜剥離の手術で、眼球にガスが封入されとるワケじゃが〜。
右眼の視界が硝子体とガスの2層になっとったけん。
硝子体の回復とともにガスの層が小そうなってのう……。
目玉に気泡がある、そんな状態じゃな。
片目の視界が欠けとるけん、立体感や距離感がつかめんけん。
歩く分にはなんとかなっても、さすがにクルマの運転はキケンじゃ〜。
それでチョロQ乗るの控えとっんじゃが、この気泡もだいぶ小そうなってきたけん。
視界の下の隅で、まっすぐ見る分にはモンダなさそうじゃなぁ……。
ひゃっほうっ!。
歩くのとは次元の違うスピードじゃ。
視界も充分あるけん。
気泡は視界の下の方じゃけん、運転そのものには影響ないけん。
カギとか、シートベルトのバックルが見えんくらいじゃ。
シフトレバーやサイドブレーキはカラダが覚えとるけん。
画像はだいぶ盛っとるけどな。
運転のブランクがあるけん、スピードはゆっくりじゃ。
交通量の少ない早朝にリハビリじゃけん。
右眼の視界が硝子体とガスの2層になっとったけん。
硝子体の回復とともにガスの層が小そうなってのう……。
目玉に気泡がある、そんな状態じゃな。
片目の視界が欠けとるけん、立体感や距離感がつかめんけん。
歩く分にはなんとかなっても、さすがにクルマの運転はキケンじゃ〜。
それでチョロQ乗るの控えとっんじゃが、この気泡もだいぶ小そうなってきたけん。
視界の下の隅で、まっすぐ見る分にはモンダなさそうじゃなぁ……。
ひゃっほうっ!。
歩くのとは次元の違うスピードじゃ。
視界も充分あるけん。
気泡は視界の下の方じゃけん、運転そのものには影響ないけん。
カギとか、シートベルトのバックルが見えんくらいじゃ。
シフトレバーやサイドブレーキはカラダが覚えとるけん。
画像はだいぶ盛っとるけどな。
運転のブランクがあるけん、スピードはゆっくりじゃ。
交通量の少ない早朝にリハビリじゃけん。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます