このブログで時々紹介している「ZRX1200DAEG」のカスタム。
実は当店ではダエグのカスタム作業、毎月数台は必ずやっております。
市内在住のA様のダエグ



今週の日曜日にブラックスプリングタイプのオーリンズ製リヤショックを購入して頂きました。
そして、出雲市在住のK様のダエグ



前後のブレーキホース、クラッチホースを「SWAGE-LINE」に交換。
ついでにメーターパネルにODAX製の「ELメーターパネル」を取り付けました。


ですが、リミッターカットをしていないので「230km/h」は無論、「180km/h」以上は出ません・・・^^;
(補足:リミッターカットしてもメーターは180km/h以上は上がりません)
さて、日常作業の合間を縫って「ZX-14R」のカスタム(?)もやっております。
今日は閉店間際にホイール交換をしました。


ZZ-R1400から取り外した「マグ鍛」に「SUPER ピカピカレイン」を施工後取り付けます。
ここだけの話ですが、「ピカピカレイン」、最高です。一押しです。
・・・当店では売っていませんが・・・(;^ω^)
ZX-14Rに取り付けるにはスプロケットの交換が必要となります。



ZZR1400は41T、ZX-14Rは42T。メーター誤差の範囲内でしょうが、偏磨耗していたので交換しました。
フロントタイヤ交換は、ノーマルのエキパイ部にアタッチメントを付けジャッキで持ち上げます。・・・飛んでいるようですね?
リヤタイヤはセンタースタンドが付いているので楽チン!



ノーマルのブラックからゴールドになった時点で既にカスタム成功です。
そんな本日、「スクーデリア オクムラ」様からフルメンテに出していたオーリンズのリヤショックが戻ってきました。




誰が乗っても違いが体感出来るというオクムラ様の「フルメンテ」
明日にでも取り付けて体感してみます!さて、私にでも判るでしょうか・・・?
実は当店ではダエグのカスタム作業、毎月数台は必ずやっております。
市内在住のA様のダエグ



今週の日曜日にブラックスプリングタイプのオーリンズ製リヤショックを購入して頂きました。
そして、出雲市在住のK様のダエグ



前後のブレーキホース、クラッチホースを「SWAGE-LINE」に交換。
ついでにメーターパネルにODAX製の「ELメーターパネル」を取り付けました。


ですが、リミッターカットをしていないので「230km/h」は無論、「180km/h」以上は出ません・・・^^;
(補足:リミッターカットしてもメーターは180km/h以上は上がりません)
さて、日常作業の合間を縫って「ZX-14R」のカスタム(?)もやっております。
今日は閉店間際にホイール交換をしました。


ZZ-R1400から取り外した「マグ鍛」に「SUPER ピカピカレイン」を施工後取り付けます。
ここだけの話ですが、「ピカピカレイン」、最高です。一押しです。
・・・当店では売っていませんが・・・(;^ω^)
ZX-14Rに取り付けるにはスプロケットの交換が必要となります。



ZZR1400は41T、ZX-14Rは42T。メーター誤差の範囲内でしょうが、偏磨耗していたので交換しました。
フロントタイヤ交換は、ノーマルのエキパイ部にアタッチメントを付けジャッキで持ち上げます。・・・飛んでいるようですね?
リヤタイヤはセンタースタンドが付いているので楽チン!



ノーマルのブラックからゴールドになった時点で既にカスタム成功です。
そんな本日、「スクーデリア オクムラ」様からフルメンテに出していたオーリンズのリヤショックが戻ってきました。




誰が乗っても違いが体感出来るというオクムラ様の「フルメンテ」
明日にでも取り付けて体感してみます!さて、私にでも判るでしょうか・・・?