![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/f4/58a6bc404a7922457e2e3d0cadbabec9.jpg)
まあ..Fs道が世界中に走っていて..行けるには行ける..
でも..単純な道のりではない...
過去記事にも..たったの1回シカ載せなかった..自動車旅..
ちなみに前回のルート66編はまだ完走してない..
何セ..2時間走り続けても..たかかが..200Kほど..
それでも走りガイはあるけど、ナントも凸凹なので..
スピードの出しすぎだとジャンプしてしまう..
あと河が渡れない..車が沈んでしまう..
橋があっても渡れない..Fs橋は3次元で立派にみえるけど
ハリボテ構造体なのだ...
さらに..苦しめるのが山越え道...
何セ..傾斜40度の道なんて当たり前のFS道..
ロッキー越えなんか..道じゃない所を探しながらの
シンドイ峠越え..こうなると..1時間に10Kも進まない...
もしかしてやったの..と言われそうだけど..
部分的に体験している..
とにかく..おらの推定だと走りズメで7日以上はかかる...
本当にダイナミックなルート66..
これでシカゴ---ニューヨークを足して大陸横断になると..
予想もつかない大旅になる...
まあ...Fs自動車旅は苦労の連続..
簡単なルートでハワイのオワフ島の1周道路なんて..
ホノルルを出て30分..東海岸で挫折..何セ道が崖に設置...
とても通過できる道ではない..
島道は..ほとんどが悪戦苦闘の連続だ...
大体..ホノルル空港の
ターミナルの前の坂道を登れる方..おられますか..
ロンドンあたりも大変..ヒースローから市内へは河(運河)だらけ..
ジェームスボンドの水陸両用車じゃないと進めない..
さてさて..そんな中でまぁまあ...いけるのがスイスのチューリッヒ
郊外の散策...そんなに急な坂も無く..川もほとんど無い...
それなりにアルプスも眺められる..
ただし..ここからイタリアとかフランスを目指す方はかなり無理..
アルプス越えの道は単にあるだけで..どう見ても登山者がハーケンを
打ちながら崖を上るコースにしか見えないのだ...
でも..おらみたいな人は常々思うのが、自動車は遅い...
時速100Kで1時間の道のりなら...セスナ機ですら半分の時間で行ける
ジェットだと10分ほど...
そんなことに慣れてしまっタ体質なんですかね...
でも..単純な道のりではない...
過去記事にも..たったの1回シカ載せなかった..自動車旅..
ちなみに前回のルート66編はまだ完走してない..
何セ..2時間走り続けても..たかかが..200Kほど..
それでも走りガイはあるけど、ナントも凸凹なので..
スピードの出しすぎだとジャンプしてしまう..
あと河が渡れない..車が沈んでしまう..
橋があっても渡れない..Fs橋は3次元で立派にみえるけど
ハリボテ構造体なのだ...
さらに..苦しめるのが山越え道...
何セ..傾斜40度の道なんて当たり前のFS道..
ロッキー越えなんか..道じゃない所を探しながらの
シンドイ峠越え..こうなると..1時間に10Kも進まない...
もしかしてやったの..と言われそうだけど..
部分的に体験している..
とにかく..おらの推定だと走りズメで7日以上はかかる...
本当にダイナミックなルート66..
これでシカゴ---ニューヨークを足して大陸横断になると..
予想もつかない大旅になる...
まあ...Fs自動車旅は苦労の連続..
簡単なルートでハワイのオワフ島の1周道路なんて..
ホノルルを出て30分..東海岸で挫折..何セ道が崖に設置...
とても通過できる道ではない..
島道は..ほとんどが悪戦苦闘の連続だ...
大体..ホノルル空港の
ターミナルの前の坂道を登れる方..おられますか..
ロンドンあたりも大変..ヒースローから市内へは河(運河)だらけ..
ジェームスボンドの水陸両用車じゃないと進めない..
さてさて..そんな中でまぁまあ...いけるのがスイスのチューリッヒ
郊外の散策...そんなに急な坂も無く..川もほとんど無い...
それなりにアルプスも眺められる..
ただし..ここからイタリアとかフランスを目指す方はかなり無理..
アルプス越えの道は単にあるだけで..どう見ても登山者がハーケンを
打ちながら崖を上るコースにしか見えないのだ...
でも..おらみたいな人は常々思うのが、自動車は遅い...
時速100Kで1時間の道のりなら...セスナ機ですら半分の時間で行ける
ジェットだと10分ほど...
そんなことに慣れてしまっタ体質なんですかね...