香港カーブを着陸する
ということで
接地点..滑走路に長方形で左右に二面塗られた場所がある..
ちなみに そのサイズも決まっていて
なんと1つの白い塗装面がテニスコート1面分あるそうだ..
デケーーーぇ..
という
この場所に車輪を接地することが..Pサンの最大の仕事でもある。
で..たまたま..昨日事故があった元が ここをはずしたことらしい。
ということだけど
おらは映像サイトを見て思うけど..
海外の大手機でも..守ってない人が多いかもね..
特に手前に着地する人が多いこと。
理由は..誘導路走行を短くするために
無理して手前のゲートに入り込むため...
真似した時代もあるけど..
やっぱ..それなりにここだと決めた理由もあるだろうし
最低限に守るのがベストかな..とか思うわけです。
PS おらのブログを読むとわかるけど..ここまで何十回..
飛行機操縦は嫌いと書いたことか...
よく このゲームが続くと感心している今日この頃だ。
ということで
接地点..滑走路に長方形で左右に二面塗られた場所がある..
ちなみに そのサイズも決まっていて
なんと1つの白い塗装面がテニスコート1面分あるそうだ..
デケーーーぇ..
という
この場所に車輪を接地することが..Pサンの最大の仕事でもある。
で..たまたま..昨日事故があった元が ここをはずしたことらしい。
ということだけど
おらは映像サイトを見て思うけど..
海外の大手機でも..守ってない人が多いかもね..
特に手前に着地する人が多いこと。
理由は..誘導路走行を短くするために
無理して手前のゲートに入り込むため...
真似した時代もあるけど..
やっぱ..それなりにここだと決めた理由もあるだろうし
最低限に守るのがベストかな..とか思うわけです。
PS おらのブログを読むとわかるけど..ここまで何十回..
飛行機操縦は嫌いと書いたことか...
よく このゲームが続くと感心している今日この頃だ。