倉木麻衣公式サイトでも
倉木麻衣2005第2弾シングル「ダンシング」が
聴けます。
ファンクラブサイトの試聴と同じ内容。
クリック→http://www.mai-kuraki.com/index.html
倉木麻衣公式サイトの画像も変更になっています。
倉木麻衣公式サイトでも
倉木麻衣2005第2弾シングル「ダンシング」が
聴けます。
ファンクラブサイトの試聴と同じ内容。
クリック→http://www.mai-kuraki.com/index.html
倉木麻衣公式サイトの画像も変更になっています。
2004年の倉木麻衣さんのライブ、
結局僕は38回全部参加しました。
当時まだ東京で郵便局員をやっていたので、
仕事やったり、ライブ行ったりの繰り返し。
結局何度東海道を行ったり来たりしたか、
ちょっと数えてみました。
尼崎の往復。
大津、京都の往復。
四国の往復。
広島、神戸の往復。
倉敷の往復。
福井、富山の行き。
名古屋1日目の往復。
名古屋2日目の往復。
大分、福岡の往復。
長崎から鹿児島までの往復。
大阪の往復。
全部で10往復と片道。
使用した交通機関は、
新幹線と寝台列車のみ。
これは以前工藤静香ファン時代と
同じようなもの。
ただ、1992年以前の追っかけを
やり始める前は、普通電車や、
快速電車もかなり使用。
昼間東京から岐阜まで
普通電車と快速を乗り継いだり、
徳島から東京まで、
やはり普通と快速だけで
乗り継いで帰ったり、
東京、大垣間の普通電車は、
今は快速「ながら」になっているけれど
何度利用したか、わからないほど利用した。
当時は20代でお金がなかったから。
追っかけをやり始めてから、新幹線が多くなった。
倉木麻衣さんのライブ・ツアーでは、
移動日は普通電車を利用することもあったが、
盛岡の帰りのバスと関東地方を除き、
すべて新幹線と寝台列車でした。
ただ、僕は工藤静香ファン時代のコンサートに行った
ピークから2004年の倉木麻衣さんのライブ・ツアーまで
少し間隔があき、
以前と列車ダイヤなど変更になった部分が頭に入っておらず、
その分交通機関の有効な利用方法が
出来なかった面がある。
2005年以降はこの点を反省し、
ライブに行ってみたい。