それでは、本日のもう1本は 8月14日撮影 その5 小海線にて「HIGH RAIL」①
しなの鉄道から移動した先は、小海線は三岡駅です。
しなの鉄道からの移動時間は、10分と掛からず「HIGH RAIL1号」に間に合いました。
写真1枚目は、8221D キハ110による「HIGH RAIL1号」を三岡駅にてゲットです。三岡駅を徐行して通過していきます。
写真2枚目は、回9123Dです。三岡駅にて232Dと交換する為に停車です。
232Dが来る前に編成をゲットです。
※回9224Dは、135Dと三岡駅で交換と言う事を知らなくて、失敗です。(;^_^A アセアセ・・・
写真3枚目は、232D キハ110との並びです。
232D キハ110の車掌さんが「HIGH RAIL」の運転氏さんに、手を挙げて挨拶です。
この後は、8222D「HIGH RAIL2号」が来る前に先行して待ち構えますが、予定していた太田部-龍岡城には、先客が前方に居てダメ!と言う事で、何処で撮ろうか?取り敢えずは小淵沢方向に車を走らせます。
しなの鉄道から移動した先は、小海線は三岡駅です。
しなの鉄道からの移動時間は、10分と掛からず「HIGH RAIL1号」に間に合いました。
写真1枚目は、8221D キハ110による「HIGH RAIL1号」を三岡駅にてゲットです。三岡駅を徐行して通過していきます。
写真2枚目は、回9123Dです。三岡駅にて232Dと交換する為に停車です。
232Dが来る前に編成をゲットです。
※回9224Dは、135Dと三岡駅で交換と言う事を知らなくて、失敗です。(;^_^A アセアセ・・・
写真3枚目は、232D キハ110との並びです。
232D キハ110の車掌さんが「HIGH RAIL」の運転氏さんに、手を挙げて挨拶です。
この後は、8222D「HIGH RAIL2号」が来る前に先行して待ち構えますが、予定していた太田部-龍岡城には、先客が前方に居てダメ!と言う事で、何処で撮ろうか?取り敢えずは小淵沢方向に車を走らせます。