只今、春の交通安全運動期間でございます。
お車を運転される方はもちろん自転車、歩行者の方もくれぐれもお気をつけくださいませ
先月から正式にYAMABIKO (やまびこ)サービスショップとなりました鬼農です
共立、新ダイワ、ECHO商品の販売・修理受け付けております。
具体的にはホームセンターさんなど他店で購入したYAMABIKO製品の
修理も対応いたしております。(原則お預かりとなりますのでご了承ください)
それと、保障期間内の修理も受け付けております。
※保障修理に関してのご注意
- 納入日と販売店名が明記された保証書をご提示いただいた場合のみ、規定に従った保証を適用いたします。
- 故障の状況によっては保証期間内でも有償になることがあります。(誤使用の故障)
- 修理は、原則持ち込みで有償となります。
- 現地修理は出張料金を別途申し受けます。
- 実際の修理の如何にかかわらず、修理の見積は有償となります。
(下記のYAMABIKO専用URLを御覧ください)
http://www.yamabiko-corp.co.jp/contact/support/?ver=map&item=item1&area=kanto&area2=gunma
当社に修理部品が無い場合メーカー発注するのですが
例えば、金曜日のPM3時過ぎに持ち込んでいただくと、翌週月曜日の注文になり
部品到着が早くてもその翌日火曜日着となりますのでその間だけでも5日は要します。
これはYAMABIKOに関わらずほとんどのメーカーさんは土日休みです。例外ありますが・・・
それと部品に関してですが、
たかがこんなビス1本が800円
することがございます。
ええ そうです マジします 部品代には運賃が基本掛かります。
ま、さすがにビス1本を発注かけることはありませんがね
他店購入品の修理は以前から受け付けておりますが、いままで他店購入品のクレーム修理
(保障修理)に関しては1件もご依頼がございませんでした。
ユーザー様からしたら、商品を購入したお店ではないのにクレーム修理を他店へ持って行く
のは非常に難しいことでしょうからね
鬼農のご近所のYAMABIKOユーザー様
これからはご遠慮なさらずにお気軽に鬼農へお出かけくださいませ
なんだか鬼農はカタイことを言うんだな・・・
と思われるかもしれませんが、当店で購入していただいた商品の場合は
この限りではございません.
商人と屏風は直ぐには立たぬ
鬼農
群馬県ランキングへ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます