雨の降る中、仕事。
疲れた。
帰ってきて、日産に行ってきました。
先日のMP3が再生されない件で、新しいナビが来たそうです。
同じ機種の新品交換。
んで、行ってきました。
3~40分かかって、終了。
結果・・・
症状変わらず。
特定の曲がスキップされて再生されない。
まあ、ダメだ。
新品に交換して同じ症状が出るなら、これは仕様としか考えられない。
が、それではダメなのだ。
ということで、不満だと伝える。
初めてだな。日産へのクレームは。
私のMP3CDは、他のナビでは再生される。
原因の切り分けができている。
ということは、何か対策がないか、他のナビへの交換しかないと思われる。
結局メーカーへ問い合わせて、それの回答待ち。
長い付き合いの営業さんだから、きっとなんとかしてくれるはず。
ちなみに問題のナビは、日産純正ナビHS505-A。
症状はMP3CDで、特定の曲がスキップされて、再生されない。
さてさて、メーカー側の対応はどうなのか。
ちなみに日産純正ナビというけれど、メーカーはSANYO。
早く解決してもらいたい。
疲れた。
帰ってきて、日産に行ってきました。
先日のMP3が再生されない件で、新しいナビが来たそうです。
同じ機種の新品交換。
んで、行ってきました。
3~40分かかって、終了。
結果・・・
症状変わらず。
特定の曲がスキップされて再生されない。
まあ、ダメだ。
新品に交換して同じ症状が出るなら、これは仕様としか考えられない。
が、それではダメなのだ。
ということで、不満だと伝える。
初めてだな。日産へのクレームは。
私のMP3CDは、他のナビでは再生される。
原因の切り分けができている。
ということは、何か対策がないか、他のナビへの交換しかないと思われる。
結局メーカーへ問い合わせて、それの回答待ち。
長い付き合いの営業さんだから、きっとなんとかしてくれるはず。
ちなみに問題のナビは、日産純正ナビHS505-A。
症状はMP3CDで、特定の曲がスキップされて、再生されない。
さてさて、メーカー側の対応はどうなのか。
ちなみに日産純正ナビというけれど、メーカーはSANYO。
早く解決してもらいたい。