伊勢参道筋の間の山でお杉 お玉という2人の女性が
三味線を弾き 伊勢参人々に歌を歌い
銭を乞い求めた「花は散りても春咲きて 鳥は古巣に帰れども
行きて帰らぬ死出の道 (相手)夕あしたの鐘の声
寂滅為楽と響けども 聞きて驚く人もなし」という
哀調を帯びた歌詞が土地の民謡となり また都でも流行したと
云う場所です
三味線を弾く小屋の描かれている

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三味線を弾き 伊勢参人々に歌を歌い
銭を乞い求めた「花は散りても春咲きて 鳥は古巣に帰れども
行きて帰らぬ死出の道 (相手)夕あしたの鐘の声
寂滅為楽と響けども 聞きて驚く人もなし」という
哀調を帯びた歌詞が土地の民謡となり また都でも流行したと
云う場所です
三味線を弾く小屋の描かれている

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伊勢への道追分 鳥居が立ち
関の観音堂?が描かれている

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