いまどこ ―冒頭表示2
キーボードの2段めと3段目はなぜ互い違いになっていないの - 教えて!goo:
に答えてってな形で部分統合しようかナとも思う。
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/c11db5b33d4a1d67900e568ab0dc6273ではちょっとスレ違うと思う。
http://www6.atpages.jp/~raycy/Q/ を http://www6.atpages.jp/raycy/blog2btron/door やらの作業経過を取り入れつつ、ふくらませるようなかんじで、、
http://www6.atpages.jp/~raycy/Q/ を http://www6.atpages.jp/raycy/blog2btron/door やらの作業経過を取り入れつつ、ふくらませるようなかんじで、、
節約 もったいない KL情報量 仮想 予想 上限 限度 容量 最適
最節約 最大節約 尤度
parsimony par・si・mo・ny━━ n. けち; 極度の倹約.⇒parsimonious
parsimonious model
最節約 最大節約 尤度
parsimony par・si・mo・ny━━ n. けち; 極度の倹約.⇒parsimonious
parsimonious model
http://d.hatena.ne.jp/Florian/20070213/1171378275
Florian’s NewestDiary - 論理による具体化の話
子どものプログラミングと大人のプログラミング
高田 秀志 (立命館大学 情報理工学部 助教授)
京都ALAN-K プロジェクトの経験と今後の展望スクイークを使う小学生とC言語プログラミングを学ぶ大学生の違いはあるか?教育課程全体でのカリキュラムの必要性、など。
Florian’s NewestDiary - 論理による具体化の話
子どものプログラミングと大人のプログラミング
高田 秀志 (立命館大学 情報理工学部 助教授)
京都ALAN-K プロジェクトの経験と今後の展望スクイークを使う小学生とC言語プログラミングを学ぶ大学生の違いはあるか?教育課程全体でのカリキュラムの必要性、など。