いまどこ ―冒頭表示2
キーボードの2段めと3段目はなぜ互い違いになっていないの - 教えて!goo:
に答えてってな形で部分統合しようかナとも思う。
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/c11db5b33d4a1d67900e568ab0dc6273ではちょっとスレ違うと思う。
http://www6.atpages.jp/~raycy/Q/ を http://www6.atpages.jp/raycy/blog2btron/door やらの作業経過を取り入れつつ、ふくらませるようなかんじで、、
http://www6.atpages.jp/~raycy/Q/ を http://www6.atpages.jp/raycy/blog2btron/door やらの作業経過を取り入れつつ、ふくらませるようなかんじで、、
易きにつく⇒墓穴を掘る。困難な道を選ぶ⇒墓穴を掘る。いずれにせよ、、、??
ならば、楽しい方を選べ??
生起確率が高く、物理的には平凡な現象だで、選択するとらくちん。
生起確率が低く、物理的には困難なはずだが、やると楽しいこと。
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/65172873c498ad979978add3e7d5c2b4
私の意思決定原理は、易きにつく。主として周囲への同調です。
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/512e1d1f3ce146250d1ce2b7e8d6f86a
霊犀社2 易きにつく ならば 墓穴を掘る。P⇒Q。易きにつく⇒墓穴を掘る。生命系のエントロピーの法則。
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/80648ef6060237a864074b6ab57914ec
霊犀社2 快適 怠惰 堕落 エントロピー。省エネモード リラックスモードでの快適。
ならば、楽しい方を選べ??
生起確率が高く、物理的には平凡な現象だで、選択するとらくちん。
生起確率が低く、物理的には困難なはずだが、やると楽しいこと。
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/65172873c498ad979978add3e7d5c2b4
私の意思決定原理は、易きにつく。主として周囲への同調です。
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/512e1d1f3ce146250d1ce2b7e8d6f86a
霊犀社2 易きにつく ならば 墓穴を掘る。P⇒Q。易きにつく⇒墓穴を掘る。生命系のエントロピーの法則。
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/80648ef6060237a864074b6ab57914ec
霊犀社2 快適 怠惰 堕落 エントロピー。省エネモード リラックスモードでの快適。