いまどこ ―冒頭表示2
キーボードの2段めと3段目はなぜ互い違いになっていないの - 教えて!goo:
に答えてってな形で部分統合しようかナとも思う。
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/c11db5b33d4a1d67900e568ab0dc6273ではちょっとスレ違うと思う。
http://www6.atpages.jp/~raycy/Q/ を http://www6.atpages.jp/raycy/blog2btron/door やらの作業経過を取り入れつつ、ふくらませるようなかんじで、、
http://www6.atpages.jp/~raycy/Q/ を http://www6.atpages.jp/raycy/blog2btron/door やらの作業経過を取り入れつつ、ふくらませるようなかんじで、、
長期的技能習得データ 木村泉
スキルの熟達過程には、流暢化、並列化、環境の再構築が行なわれていることが示された。流暢化とは、1ステップずつ行なわれていた行為が、一連の行為となることを指す。並列化とは、1つの行為の最中に別の行為が行なわれることを指す。環境の再構築とは、行為が円滑に行なえるよう、行為を行なう環境を変化させることである。重要なことは、これら3つが相互に関連し合っているという点にある。たとえば、並列化が行われるためには、これを構成する要素的行為がある程度まで流暢に行なわれる必要があるし、また流暢に行なうためには環境の再構築が必要となる。新たな行為は新たな環境を必要とするし、新たな環境は新たな行為を必要とするのである。スキルの熟達過程には、流暢化、並列化、環境の再構築
太陽光
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E5%85%89
太陽光 - Wikipedia
http://www.data.kishou.go.jp/climate/cpdinfo/climate_change/2005/a3.1.html
気象庁 | 異常気象レポート2005
http://www.data.kishou.go.jp/climate/cpdinfo/climate_change/2005/fig/figa3.1.gif
図A3.1
http://www.data.kishou.go.jp/climate/cpdinfo/climate_change/2005/fig/figa3.2.gif
図A3.2
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E5%85%89
太陽光 - Wikipedia
http://www.data.kishou.go.jp/climate/cpdinfo/climate_change/2005/a3.1.html
気象庁 | 異常気象レポート2005
http://www.data.kishou.go.jp/climate/cpdinfo/climate_change/2005/fig/figa3.1.gif
図A3.1
http://www.data.kishou.go.jp/climate/cpdinfo/climate_change/2005/fig/figa3.2.gif
図A3.2
あいたい相対取引と、マーケットの違い。マーケットの無名性?人間関係性の履歴の意図的欠落?