いまどこ ―冒頭表示2
キーボードの2段めと3段目はなぜ互い違いになっていないの - 教えて!goo:
に答えてってな形で部分統合しようかナとも思う。
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/c11db5b33d4a1d67900e568ab0dc6273ではちょっとスレ違うと思う。
http://www6.atpages.jp/~raycy/Q/ を http://www6.atpages.jp/raycy/blog2btron/door やらの作業経過を取り入れつつ、ふくらませるようなかんじで、、
http://www6.atpages.jp/~raycy/Q/ を http://www6.atpages.jp/raycy/blog2btron/door やらの作業経過を取り入れつつ、ふくらませるようなかんじで、、
いささか時の経過した、歴史やらを語るときに、なにか、どうせ事実など断定できるわけが無いのだから、といった甘えや安心と言ったものが、生じやしないだろうか、
時代小説がSFともいささか近いような感じを受けるような気もするところは、
どうせ事実など断定できるわけが無いのだから、といった甘えや安心が、歴史を語るときに忍び込みやしないか?
どうせ事実など断定できるわけ無い、そのことへの甘えが 慢心が、歴史を語るときに忍び込みやしないか?
どうせ事実など断定できるわけ無い、そのことへの甘えが慢心が、歴史を語るときに忍び込んでやしないか?
ある範囲内で語っておきさえすれば、その中でなら どうせ反証は挙がらないだろうし、何言っても大丈夫だってな、、
その、ある範囲の見極めの問題か?
時代小説がSFともいささか近いような感じを受けるような気もするところは、
どうせ事実など断定できるわけが無いのだから、といった甘えや安心が、歴史を語るときに忍び込みやしないか?
どうせ事実など断定できるわけ無い、そのことへの甘えが 慢心が、歴史を語るときに忍び込みやしないか?
どうせ事実など断定できるわけ無い、そのことへの甘えが慢心が、歴史を語るときに忍び込んでやしないか?
ある範囲内で語っておきさえすれば、その中でなら どうせ反証は挙がらないだろうし、何言っても大丈夫だってな、、
その、ある範囲の見極めの問題か?