goo blog サービス終了のお知らせ 

霊犀社2

第2霊犀社(元祖第一は、田中逸平主宰の私塾)@霊際社@P。ネタ帳・メモ書きなど、まあガラクタ。嫌疑76件わざと表示拒否中

大量消費時代 バブル期 デフレ期 それぞれの時代での指標の変遷。

2006-10-23 00:16:21 | LinkRecords
大量消費時代 バブル期 デフレ期 それぞれの時代での指標の変遷。基準はネゲントロピーの使い方。掛け目的、乗数効果的?資本の回転速度?ネゲントロピーと金額基準との乖離こそが儲け口であること。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代の空気を変えろ 山を動かせ | トップ | 技術の兵站の盆栽刈り込み ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LinkRecords」カテゴリの最新記事