AUDI Q2 1,0 です。NUTEC NC50/51ブレンドの5W-40で進めます。静かでスムーズなエンジンフィーリングは好評です。作業ご依頼あいただき、ありがとうございます。
毎々贔屓にしていただき、ありがとうございます。NUTEC NC50 10W-50のリクエストです。こんな高粘度なオイルを在庫してるお店が無く、が、初ご来店のご縁です。COX社のコンプリートカーでしょうか?随所に「COX SPEED」ロゴが......オイルエレメント交換なんですが、毎回30年前から大変でした。38万キロ走行のGOLF2でした。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
以前の同じNUTEC NC50/51ブレンドの5W-40 です。静かでスムーズなエンジンフィーリングは好評です。
そして冬タイヤから夏タイヤ入れ替えです。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
早速チラ見。オイルパンが樹脂からスチールに!なんで?ロアーアーム下にエアロプレートが....
標準装着のAkrapovicですって。
右ミラー下からの図
パッド当たり面の広い事。
オイルフィラーキャップ形状、位置共に変更。
対策済みエンジンカバーらしきらしいです。チラ見を終えようやくオイル交換です。NUTEC NC50/51ブレンドの5W-40で進めます。ひとときの目の保養でした。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
7,5-18です。軽量、グッドデザイン。ナカナカ良いです。ハイ。
リアーはなんと!!!!ブレーキキャリパーブラケットも要交換。ホイルと同時にセットされてます。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
明日の取り付け予定のNEUSPEED RSe10 7,5-18 POLO/AW GTIようです。なかなかカッコイイデザインです。良き選択かと、明日に続きます。
アイドリングで、多くのコ-ションランプが点灯。
エラーメッセージで真っ赤っかです。
まずは右前車速センサー交換御依頼です。
毎々の定期オイル交換です。NUTEC NC50/51ブレンドで5W-40で進めます。アンダーカバー取り外し序でに持病のクーラント漏れもチェック。今っとこ無事です。遠路他府県からのご来店いただき、ありがとうございます。
折角の新車、「ホイルだけが どんどん汚れていく。」でローダストパッドで好評のISEEEP 1500です。
リアーのフローテイングピンに、何やら?デカイバランスウエイトが、知らんけど
エンジンCZEですがチラ見。 インマニにはノズルがありません!!
エンジンカバーはこのエンジンには??装着されてます。裏側までウレタン?びっしりで消音効果?脱落防止?知らんけど
すっかりVW デザイン顔のPOLO /AWでした。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
アンダーカバー外しての、下抜き作業です。
NUTEC NC50/51ブレンドの5W-40で進めます。
以前に注入済みのリキモリ,モータープロテクトも注入。輸入元のコメントでは「摩耗を低減し被膜を形成する、新車時に最も適したエンジンオイル添加剤。ローフリクションのフル・シンセティックエンジンオイルに添加した場合でさえ、35%以上の摩耗低減を実現。その性能は科学的に研究され、広範な分野の試験で実証されています。摩耗低減、エンジン耐久性向上、燃費向上、排気ガスの削減、エンジンパワーの向上、静寂性など、その効果は約50,000kmまで持続します。*この製品自体の耐久性で、オイルの耐久性が50,000kmになるという事ではありません。」だそうです。まずは、作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
80000Km走行、2回目のDSGオイル交換です。只今オイル注入中。自然落下で6Lです。NUTEC NC65 高温時でも純正に比べセフティーモードに入らない。DSG専用オイルで、高評価です。
エンジンオイル交換前に、MOTULエンジンクリーンで15分間のフラッシング。エレメント交換後、NUTEC NC50/51ブレンドで5W-40で進めます。
ドイツ本国デーラー御用達、リキモリ ダイレクトインジェクションクリーナー注入。直噴エンジン専用ですインジェクター先端から燃焼室周りのカーボン除去に努めます。
全くもって、元気で健康状態は良好です。作業ご依頼ありがとうございます。
65000Km走行ですが スリップサインがボチボチで ミシュラン パイロット スポーツ5のリクエストです。真面目にエアーバルブ交換、バランスウエイト両面テープ跡清掃、ホイル清掃、スッキリいたしました。
毎々の作業依頼いただき、ありがとうございます。
エンジンルームのお客様スペシャル「猫入らず?」素晴らしい。
ボンネットインシュレーターも無傷。パーフェクト。
ローダストパッドで好評の ISEEEP 1500 です。今回はリアーパッドが磨耗限度近しですので交換です。交換後はホイルの汚れもわずかで、気持ちよく乗っていただけますネ。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
毎々の定期オイル交換です。NUTEC NC50/51のブレンド5W-40です。
エアークリナーのクリーニング時期を確認すると「要クリーニング時期」でしたので、KEEP分とポン替え。次回までクリーニングし、お預かりいたします。毎々の作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
エンジンオイルはNUTEC NC50/51ブレンドで5W-40です。静かでスムーズなエンジンフィーリングは、好評です。
バッテリーがリアーですので、DSG フィルター交換は、平和です。NUTEC NC65 DSG専用オイルです。純正オイルで、油温が上がって困る方、お試しあれ。高評価です。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。