6速DSGオイル交換の、ご依頼です。さすがに外気温が低いと、昼食後にはしっかり冷えてくれてます。
4〜50000Km毎の交換サイクルがおすすめです。オイルはNUTEC NC65で進めます。
オリジナル自然落下式6L、DSGオイル給油ボトルです。純正オイルに比べ、高温時の性能が安定。価格もリズーナブル。やはりNUTECです。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
6速DSGオイル交換の、ご依頼です。さすがに外気温が低いと、昼食後にはしっかり冷えてくれてます。
4〜50000Km毎の交換サイクルがおすすめです。オイルはNUTEC NC65で進めます。
オリジナル自然落下式6L、DSGオイル給油ボトルです。純正オイルに比べ、高温時の性能が安定。価格もリズーナブル。やはりNUTECです。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
無事車検適合です。
このホイルでは フロント問題なしなんですが、リアーの後方50度が微妙。ひとまず本日お渡し。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
本日、無事車検適合です。車高はOKなんですが、やはり純正フォグランプ高さにチェックがは入りました。リフレクター最下250ミリで一件落着。諸々大変です。バッテリーも元気ないので、一晩充電。
純正ホイルでないと、リアータイヤ後方が際どいのです。明日のお渡しです。
前回車検時から、いくらも乗っておられません。[ブレーキフリュード、クーラントは、パスで、」のリクエストです。エンジンオイル、DSGオイルは、共にNUTEC で進めます。
真面目にエアークリーナー点検。K&Nフィルターもさほど汚れておりません。OK
真面目にプラグ点検。問題なし。
フォグランプ高さ!!250ミリ以上って。樹脂レンズ最下部235mm、内部リフレクター配光部最下250ミリ。検査官の判断に委ねましょう。明日の車検適合に挑みます。
信頼のドイツVARTA AGM E39 です。これで安心ですね。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
相変わらず非効率な下抜きにこだわるおっさんショップです。ハイっ
NUTEC NC50/51のブレンドで5W-40です。
リフトアップついでに スタッドレスに交換し冬支度完了です。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
毎々の定期交換です。NUTEC NC50/51のブレンドで5W-40で進めます。
静かでスムーズなエンジンフィーリングは好評です。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
画像では判断しづらいのですが、標準ローターは積雪地方での車両のためか?凍結防止剤??のためか?ローターが痩せてパッドとのアタリが出ません。本来の効きが出ません。
お客様の了解の上で、デクセルのソリットローターに、ISEEP 1500のパッドに交換。フローティングピンはグリスが枯渇し辛かったようです。すっきりセットアップで時間切れ。後日に続きます。
信頼のドイツVARTA D52 バッテリーの交換です。
そして定期オイル交換です。NUTEC NC50/51 5W-40のブレンドですすめます。
「名車よ永遠に。」作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
樹脂オイルパン、樹脂ドレンコック、時代はとっくに変わってます。作法は変わらず、下抜きのおっさんショップです。はいっ。
MOTIL 300V 5W-40ですすめます。
そしてドイツデーラー御用達、リキモリ ダイレクトインジェクションクリーナーも抜かりなく。カーボン除去も好調維持のかなめ。
冬支度のお手伝い。ノキアン ハッカペリタR5です。世界レベルでの高評をご体感ください。しかしハンプへの上がりが大変でした。
オイル交換、スタッドレスへの交換完了。あとは新年を迎えるだけ。作業ご依頼、ありがとうございます。
ドイツH&R社製のリクエストです。
フロントナックルから、とりだしての作業です。
リアーです。スプリングシートのデベソを合わせてっと。諸々確認事項があります。
着地後、キャンバー微調整、ステアリングセンター、トー、共に調整。諸々に、少々時間が必要でした。遠路からのご依頼いただき、ありがとうございます。
毎々のご来店いただき ありがとうございます。エンジンオイル定期交換です。
NUTEC NC50/51のブレンドで5W-40ですすめます。静かでスムーズなエンジンフィーリングは好評です。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
毎々の定期オイル交換です。NUTEC NC50/51ブレンドで5W-40です。
静かでスムーズなエンジンフィーリングは好評です。
そしてこの前の車検のお手伝いで、注入しましたリキモリ インジェクション クリナーがすこぶるエンジン好調で、いたく気に入っていただいております。ハイィ。「手放す気が薄れ、機嫌良く乗れます。」との事。作業ご依頼いただき ありがとうございます。
毎々の定期オイル交換です。
MOTUL 300V 5W-40 です。6L飲み込みます。セールスコピーは「限りなくゼロに近い摺動抵抗」一度体感すると、辞めれません。遠路からのご来店、作業ご依頼、ありがとうございます。
最近、譲り受けたそうです。前回の車検整備などは、ガソリンスタンドだったそうです。最近、エンジンマークのランプが点灯? 診断機では「エアーの吸い込み」だそうです。まずは定番のPCVの交換です。もちろん交換後は、普通にエンジン始動。一件落着。それにしても埃色?のエンジンルームでした。