フランス車ですが、NUTEC NC50/51ブレンドで静かで、滑らかなエンジンフィーリングはやまれませんね。作業御依頼ありがとうございます。
昨夕からのお預かりです。H&Rスプリングの下がり具合はフロント35mm、リアー25mm、でほぼドンピシャ。H&Rにしては珍しく収まりました。追加で定期交換のエンジンオイル交換です。NUTEC NC50/51 5W-40で好調維持して下さい。
交換後の車高フォルムの画像を取り忘れましたが、知的な車高で良かったです。作業御依頼ありがとうございます。
明日からの作業の為に今夕入庫です。H&R スプリングでフロント370/リアー355mmがどの位下がるか?明日に続く。
美しいボディーラインです。ピレリーP1チンチュラート195-55-15です。
ホイルのセンターキャップ存在しません。センター穴無しっす。
ホイルバランス取れません。専用アタッチメントお持ちのタイヤ屋さんへ持ち込み。
フランス人て変わってますネ。作業御依頼ありがとうございます。
BMW/MINIにも乗っているエンジンです。
相変わらずドレンボルトが真下に向いていますので、
下抜き専門のオッサンSHOPでは、熱いオイルが手に掛かりますネ。
整備性の悪いフィルターレイアウト。引き換え、オイルは
晴ればなしくNUTEC NC50/51のブレンドで5W-40です。
静かで、スムーズなオイルフィーリングをご体感下さい。
作業御依頼、ありがとうございます。
Renault Clio RSです。カッコ良いです。
1.6turboです。 初エンジンオイル交換です。
NUTEC NC50/51のブレンドで、5W-40のりクエストです。
事前情報ですが、やはりNISSANのオイルエレメントでした。
アンダーカバーにはエレメント直下に、にぎりこぶし大のサービスホールだけ。
ドレン直下にもサービスホールを空けてくれると良いのに。
下抜き基本のオッサンショップ、アンダーカバー外しての作業です。
追加で、DTM 。
更にFORGEリサキュレーションバルブの取付です。
コレで並みのRSより、早く、力強く、エコノミーになりますネ。
作業御依頼ありがとうございます。
フランス車はやはり、ミシュランでUKメイドの175/65HR16ENERGY SAVERでセットアップ。
空気感、実性能パーフェクトです。
エンジンオイル交換もリクエスト頂きNUTEC NC50/51ブレンドで
静かで,滑らかなエンジンフィーリングをご体感ください。
オイルエレメントの交換しずらい事は、昔からの伝統ですか。
作業御依頼、ありがとうございます。
10万キロオーバーですが、すこぶる元気です。
本日はエンジンオイルの定期交換です。
NUTEC NC50/51ブレンドで 10W-40で、静かでスムーズな
エンジンフィーリングをご体感ください。
作業御依頼ありがとうございます。
WAKO`S RECS!! 当店初作業です。点滴です。
カーボンが落ち、燃費改善されるそうです。
注入ポイントがミソ。肝(キモ)ですね。
如何に各気筒に均等に注入できるか?
点滴でなく霧化状ならば、かなり条件は
好転するのになぁ~。
やはり2,3番プラグがカブってしまいました。
プラグクリーニングでカバー。
ボチボチ勉強しながら,オススメしたいと思います。
RENAULT用7-17 ET45 PCD108/5H東の彼方に本日出荷です。
お待たせ致しました。
明日からの寒波に間に合います様!!
ご注文有り難うございます。
サブコンピューターで、手軽にパワーアップ、トルクアップ出来る「DTM」の取付です。
3カ所(加給圧、マニフォールド圧、カムシャフトポジション、)のセンサーからの情報を変更。
日本サイトには適合表記が無かったのですが、
ドイツ本国では既にラインナップ済みでしたので、確定注文で入荷致しました
200PS/275Nmの標準が、237PS/348Nmへと変化致します。
各センサーへのアクセスは、エアークリーナーケース脱着を伴い少し時間が必要でした。
ユニットの取付も、右ヘッドライト後部空間は余裕有りなのですが、ステーなど製作加工が必要でした。
作業過程で、更なる相乗効果が期待出来るエアークリーナーを、
BMCのリプレースメントに交換致しました。
さぞかしパワフル、トルクフルを,体感していただけると思います。
作業御依頼、ありがとうございます。
RACINGの名の元に細部にわたって作り込みされております楽しいクルマ。
今日は,以前交換のBMCリプレースメントエアークリーナーの再交換で、
クリーニングリフレッシュしてお預かり致します。
そしてFORGE リサキュレーションバルブのO/H&グリスアップです。
シリンダー壁の2本のOリング間にしっかりグリスアップ。
次回15000Km後のご来店時にはリフレッシュ済BMCのポン替えです。
他府県からの作業御依頼ありがとうございます。
昨日からのプジョー206です。
オイルはNUTECでNC50/51のブレンドで10w-40で、
静かで、滑らかなエンジンフィーリングをご堪能ください。
作業御依頼、ありがとうございます。
エンジンオイル交換、フロントローター&パッドを信頼のブランド『ATE』に交換。
タイヤもContiComfortContact CC5のエコノミーで快適に
又、元気を取り戻しました。作業御依頼ありがとうございます。
朝一番はスタッドレスから、夏タイヤへの履き替えです。
信州数回往復。 ご苦労様。
キレイに洗ってお返しです。
作業御依頼有りがとうございます。