昨年11月に交換のエアーゼロ、ハイパー6000Kなんですが
左ヘッドライトが時々不灯。 保証期間内ですので左右交換です。
なぜか、最近この様なケースが目立ちますネ。
お客様へはご迷惑をお掛け致します。
この車は6ピンでした。アクセルレスポンスを
好みの感度に調整し、出足のモタツキ等、走行フィーリングを改善します。
画像を取り忘れました。 作業御依頼ありがとうございます。
PPTをお買い上げ予定なのですが、この車のカプラー形状が2種類あるそうな。
その確認でご来店、
お車側5ピンカプラーで輸入元在庫欠品中。 ナカナカ大変なパーツです。
お客様も、当店も、手間の繰り返し。
次回入荷を御楽しみに。作業御依頼ありがとうございます。
2ヶ月前にバック球をLEDに交換しましたプジョー 508。
最近、バック球点灯時にフラッシュ!!、同時にメーター内で球切れ点灯。
改めてLEDバルブの交換と更に外部抵抗を追加配 線しました。
取付時には正常で、数ヶ月で抵抗が変化するのでしょうかネ?
お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
バルブ形状は、プルミナT16でした。 カバー完了。
昨日の作業でサスペンションスプリングの交換ですが、フロントは一般的なストラットでナックル2本止めです。
リアーはダブルウイシュボーンなんですが、ぺったりショックは寝てます。
取り出してビックリ! ショックロッドを固定しなければ分解出来ません。
特殊工具のアルミ無垢材で、超硬メッキのショックシャフトにキズを付けない様固定。
初作業はいろんな事が起こります。
無事組み込みが終わり下がり量は 前33mm、後ろ26mm でした。
残りアライメント、試運転を済まし、HIDライトにかかります。
ヘッドライトを明るく白く。で交換ですがDISのカプラーが外れません。
右はスペース有り、左はバッテリで指1本はいりません。
補助バッテリーでバックアップし、バッテリー取り外し、でバルブに辿り着くもカプラーが外れません。
フランス人は何考えてるぅ~。スタモンダで次のFOGのHID 化です。
右ウォシャータンク邪魔。球切れキャンセラー配線諸々でケッコウ時間がかかりました。
いよいよフィニッシュです。
ライトテスターで光軸調整中に右フォグ付近で「ポーン」? 右フォグ不灯。
キャンセラー?コレばかりはカバー出来ません。
一先ず、後日にカバーさせていただきます。
盛りだくさんの作業御依頼ありがとうございます。
様々なデータが残りました。作業の内容は
・オリジナルブレーキパッド 前後
・メルベサスペンションスプリング
・NURBURGRING RF 19-8 ET40
・235-40-19 ピレリ NERO GT
・マックガードプレミアムロック
・ホイールボルト M12 P1,25 L35mm 16本
・ボルト長さ合わせ 切断加工 12本
・リアー用ホイールスペーサー10mm
・ヘッドライト D1S ハイパー6500K
・フォグランプH8 FOG用HID 6900K 30W
・フォグランプHID取付時キャンセラー
・バックランプT16
LEDキャンセラー付き
・デジタルスピード ¥141,750-
又、更なる進化したリクエストを、お待ち致しております。
昨日の作業中にお客様自らご用意された、
ホイールが汚れないキャリパーカバー?を
すたすたと、自ら取り付けられ,
にっこりされてました。
先日来から、下調べで入庫していただいてましたPeugeot 508です。
作業履歴無しなクルマです。
ネバーランド流にお客様のリクエストを具現化致します。
本日から真剣勝負での入庫です。
まずは、デジタルスピードインストール、当店オリジナル
ホイールを汚さないブレーキパッド。
その他は明日に続きます。
乞うご期待!!
御仕事の都合で日曜日にしか御来店で来ません。
でご相談でのご来店。 早速データ読み込み。
当店常設デバイスで故障診断カプラーから可能でした。
御車はプジョー207GTIです。
本国への送受信は明日以降に行います。
次の日曜日にはインストールのみで楽しいクルマに豹変ですネ。
ご来店、作業ご予約ありがとうございございます。
1年ブリ?MOTUL 4100 10W40です。
トルクフルなドライブフィーリングで、又定期的に交換を。
作業御依頼、ありがとうございます。
昨日のデジタルスピードインストールに続き、今日入荷のBMCフィルター交換です。
BMCリプレースメントタイプ(右)で、純正(左)とのトレードインです。
吸入抵抗が少なく高効率なフィルターで、レスポンスアップをご体感下さい。
作業ご依頼ありがとうございます。
先日、BMCリプレースメントのエアークリーナーのご注文を頂きました
Renault Megane3 RS 2.0turboです。
明日、エアークリーナーが入荷いたしますが、
コンピューターチューニングにご興味を示され、突然ですが
本日デジタルスピードのインストールです。このエンジン?
毎回ですが水温50°以下でないとデータの読み込みが出来ません。
数時間後にはパワー40PS トルク60Nmの再現です。
楽しいクルマに更に磨きがかかります。
作業御依頼、ありがとうございます
以前からお付き合いの有るお客様が、手に入れられました。
「e1」の刻印が有るエキゾーストBASTUCKです。
ドイツ 本国ではかなりの車種を網羅し、FIA公認のエキゾーストも用意されています。
クルマはコレです。
標準パイプ径50→63に変更。
以前にインストール済みのデジタルスピードとの相乗効果できっと楽しいクルマになっている事でしょう。
「e1」の刻印が有る事で、車検適合で安心ですネ。
作業御依頼、ありがとうございます。
最近納車の508SW,『ヘッドライトとフォグを明るく。』
一先ず、バルブ形状を確認。ヘッドライトはD1Sです。
フォグはH8でキャンセラー不用(車速信号入れずで)。
事前確認で、パーツの手配です。
作業御依頼ありがとうございます。