真面目にブレーキフリュード交換です。
フロント
リアーです。 24ヶ月点検を済ませ 後日の車検適合を目指します。
真面目にブレーキフリュード交換です。
フロント
リアーです。 24ヶ月点検を済ませ 後日の車検適合を目指します。
フロントロアーアーム&ボールジョイント&の固定が3本のボルトです。キャンバー真横方向にのみルーズホールならまだしも、前後にもルーズなのでキャスターとの兼ね合いが、ナンギシマンネン。イギリスの方は器用な事。前後キャンバー揃え、フロントトーアウト20”、リアートーイン20”に調整。作業ご依頼、ありがとうございます。
先日来、1500rpm前後でわずかな「息つき」発生?インジェクションノズルを交換しても改善されず、ナカナカトラブルシューティング出来ず。原点に戻りプラグの焼け確認、全て正常。2番プラグコードのプラグに刺さるシリコンチューブに亀裂確認。!!!!射止めました。原因発見。随分遠回りをした気がします。一件落着。
以前に箱換え?移植しました抜け殻です。本日スクラップ屋さんに抹消処理してもらいます。
近所のMGFおじさんと、2004年から苦楽を共にした..............................お疲れ様でした。
近々サーキットラン予定とのことで、以前走行直後のグリップタイヤを交換の為.......................。しかし1本がパンク???よくよく見ると表リムビート部に泥、土、草??が噛み込み スローパンクチャー。以前のコースアウトでの証でしょうか?おじさん、しっかりコース上を走ってくださいませ。
なんでも自分で作業するMGFおじさんですが、さすがにガラス交換は餅屋は餅屋に。
外淵の純正新品モールの成型形状が微妙で、オサマリに四苦八苦。さすが専業、無事クリアー。一見落着。ご苦労様。
ファーストアイドル諸々気になる様で、初期設定をリセットする意味で新品交換です。ロールバー取り付け済みの為、エンジンルームメンテナンスカバーをはずさずに、いざトランクルームからの挑戦です。結果はいかに、後日のインプレは.......................。
前回の車検からは、さほど距離は伸びておりません。ホーンならず!!!車検不適合です。ホーンスパイラルコード断線判明。ショートカット緊急スイッチ設置で。無事車検適合。
横浜Sドライブって、?このケースを多く見ます。
着時後のエンジン始動。リフトアップでの確認で オイルポンプから、ポトポトと.......................今回の作業で、一切触れていないポンプカバーからのオイル漏れが発覚。右リアー諸々取り外し.......................それなりの作業量です。いろいろなことが起こります。
各センサーハーネス移植。
リアーメンバーごとリフトから降ろします。
ミッション クラッチも入れ替えです。ふぅ~
ご近所のMGFおじさん、ひさしぶりの登場です。
腰下、ごそごそ? 腰上の部品待ちだそうです。しっかり時間をかけてはります。後日に続く。
ご近所のMGFおじさん。以前のエンジンの様に、チューニング((調教)加工を施したいとの事で、載せ替えです。今日はここまで