GOLF6/Rつながりですが、車両売却に伴い、データー戻し作業です。
当初のインストール時は故障診断カプラーから,データーの読み書きができました。
しかし、なぜか今は、出来ません。CPUと通信できない!?
お客様にはご足労をお掛け致しました。
今晩はココまで。改めて時間を頂きます。
ケースバイケース、様々な事が発生致します。
前回交換後,既に4800Km走行。
オイル消費が多い様な気がします。
オイルも汚れ,交換時期ですネ。
今回はNUTEC NC50/51のブレンドで10W-40です。
MOTUL300Vとの違いは?
さていかがでしょうか?
画像押さえ忘れました。後ろ姿です。
作業御依頼ありがとうございます。
デーラー様で、後付けスロットルコントロールの消費電力過大のご指摘!!
まず代品と交換。
チェックやいかに。
以前にK&Nフィルターに交換させていただきました。
昨夕、デジタルスピードインストールで、お預かり中。
エアークリーナーのクリーニングです。
洗浄剤で汚れを浮かせ、水道水で流し、
コットンガーゼが白色になったところで日陰で完全乾燥。
その後専用オイル(りんご飴色)を塗布。
余分なオイルを取り、車両に戻します。
これで、デジタルスピードも発揮される事でしょう。
作業御依頼ありがとうございます。
定期交換していただいてますNAです。
FUCHS ファクトリーラインで5W-30です。
すこぶる元気かと思いますがリコール作業を済ませた直後にエンジン廻りから
異音が発生し、エンジンマウントを交換されたそうで、
いろんな事が有るんですネ
最近NGK,NDからイリジュームプラグの適合がはずされたこのBUBエンジン。
BOSCHからは『YR 7 LPP 332 W』でプラチナイリジウムプラグとして用意されてます。
今朝一番の作業は,先日デジタルスピードインストールのR32。
その後のインプレは
「先日はありがとうございました。 車はかなりいい感じですね。
特にDレンジでのスロットルコントロールが自然な感じになって乗りやすいです。
あとトルク感が気持ちいいですね。」
とお褒めのインプレを頂きました。
で宿題のプラグ交換です。
すっかり消耗の標準プラグ、BOSCHで更にトルク感アップでしょう。
作業御依頼ありがとうございます。