フロントキャリパーからのノイズの為、本日キャリパーO/Hです。
イギリスのブレーキ屋さんのキャリパーです。
パッドは、大昔の懐かしいBMW E21のパッドです。メンテンス用インナーキットを準備しての作業です。
ノイズはピストンの固着が原因でした。
新品パッドは、ノンダストの最高峰、「GIGAS PLUS」ですすめます。
そして,超軽量 VOLK RACING TE37 にPIRELLI Pzero
Nero GTです。
フロント:6J-16 ET22 に 195-45-16
リア:7.5J-16 ET26 に 215-40-16
凛々しいでしょ! 作業御依頼ありがとうございます。
Renault Clio RSです。カッコ良いです。
1.6turboです。 初エンジンオイル交換です。
NUTEC NC50/51のブレンドで、5W-40のりクエストです。
事前情報ですが、やはりNISSANのオイルエレメントでした。
アンダーカバーにはエレメント直下に、にぎりこぶし大のサービスホールだけ。
ドレン直下にもサービスホールを空けてくれると良いのに。
下抜き基本のオッサンショップ、アンダーカバー外しての作業です。
追加で、DTM 。
更にFORGEリサキュレーションバルブの取付です。
コレで並みのRSより、早く、力強く、エコノミーになりますネ。
作業御依頼ありがとうございます。