近々スポーツ走行との事で、それなりのタイヤに入替え、その他出走前のブレーキオイル交換。明日へ続きます。
オランダKONI社製SPORT 減衰力調整機構付きショックアブソーバーと、ドイツMERWEDE社製スプリングの組み込みです。毎度の事ですがバンプラバーを少しカット。
エンジンフードを開けてフロントトップにアジャスターを差し込み720°2回転まで締め込めます。実際には、減衰力の低下を感じたら180°半回転ずつ締め込んで、リカバーしていただく様お願いします。リアーのアジャストは,構造上、車外に出して行います。
実は息子様の愛車です。ご家族のクルマでしたが、晴れて免許取得。ごお父様のパーツ考察で選んでいただけました。このダイアルで,クルマの挙動、走行安定性などの違いを感じていただける息子様、クルマは楽しく,面白く,奥深いのですヨ。特に『減衰力』。若者、大歓迎、作業御依頼ありがとうございます。
社内データーF360→335 R375→345カタログデーターと同じ25~30mmダウンでした。