99000KmのATパンを外すと、焦げたオイルの匂い、適度に汚れてます。
オイルパン内側のマグネットドーナッツには、モッコリ金属粉。
コンバーター内の汚れたATFを新油で吐き出させ、液体パッキン塗る前の脱脂準備中。今晩はお泊まりで、ATF注入は明日に続きます。
99000KmのATパンを外すと、焦げたオイルの匂い、適度に汚れてます。
オイルパン内側のマグネットドーナッツには、モッコリ金属粉。
コンバーター内の汚れたATFを新油で吐き出させ、液体パッキン塗る前の脱脂準備中。今晩はお泊まりで、ATF注入は明日に続きます。
センターボア錆び錆び、純正パッド半分以下、ローター摩耗。コレでホイルの汚れないパッドをご希望。ローター要交換で
デクセルプレーンローター、ノンダストの最高峰GIGAS プラスパッドでホイル汚れから解放されますネ。
作業ご依頼ありがとうございます。
先日のSUZUKA南コース 第一ステージ 一週目 2コーナーのインフィールド走行時の痕跡。まずは出走後点検まで。今日のMGFでした。