車検前作業でのエンジンオイル交換に伴い、エレメントも交換ですが......オルタネーターへのB端子コードをカバーしているコルゲートチューブが、エキゾーストダウンパイプの熱で劣化しポロポロ。B端子コードがむき出しとなりました。もちろん放置しておく事は出来ません。同径のコルゲートチューブでリカバー。
すっかり少なくなりましたリアードラムブレーキです。シューの厚み測定。
しっかり仕事してくれてます、フューエルストレーナーです。この汚れでは、おそらく初交換ですね。なぜか?デーラー様の交換項目に入って無いのでしょうか?ネ
クランク内のブリザーを再度エアークリーナーで吸わす。霧状のオイルで汚れるのは、致し方ないのでしょうか?ライト類、アライメント等で前作業終了。後日に続きます。