ローターサイズは280mmで、エンスー御用達のTAROX G88です。純正錆び止め風をリクエストですのでジンクスプレーで防錆。
そしてリアーもドラムブレーキを取外し、ディスクブレーキに変更です。ワイヤー交換、ブレーキホース交換。サイドブレーキパッド調整等々で、交換作業はしっかり時間が必要です。明日に続きます。
ローターサイズは280mmで、エンスー御用達のTAROX G88です。純正錆び止め風をリクエストですのでジンクスプレーで防錆。
そしてリアーもドラムブレーキを取外し、ディスクブレーキに変更です。ワイヤー交換、ブレーキホース交換。サイドブレーキパッド調整等々で、交換作業はしっかり時間が必要です。明日に続きます。
エンジン上部カムケース内圧、クランクケース内圧、インテークマニフォールド内圧のそれぞれの圧力制御でワンウェーバルブになってます。しばしこのバルブ機密不良などでオイル消費が。一先ず交換。
オイ消費が改善します様、様子見です。作業ご依頼ありがとうございます。