アクセルペダル上の室内循環吸入口からエバポレーターにめがけて噴霧。さてさてワンシーズン持ってくれるでしょうか?作業ご依頼ありがとうございます。
認定中古車です。まだ3000Kmのデーラー様の展示車両でしょう。納車直後、早速の作業ご依頼です。 エアークリーナーはBMCでしょう。
FORGE リサーキュレーションバルブの交換です。余剰な過給圧を調整しシフトフィーリングも変化いたします。交換作業はラジエターとエンジンの間でリフトアップでの作業です。
納車時からローダストパッドへ交換です。前後交換で、ホイルの汚れから解放されますネ
気持ちよく新車の空気感を維持できますネ。 作業ご依頼ありがとうございます。
アンダーカバーを外すと真っ黒なAT ミッションが.........ATFがにじんで汚れ真っ黒。ATFの交換サイクルは4~50000Km毎と思います。かなりオーバーしていると思います。
画像右は、装着済みパンパッキンです。樹脂製の様に直立できます。左は新品ゴム製です。フニャフニャで直立できません。ゴムの反力でATFのシールを保ちます。ゴムがカチカチに硬化しATFが漏れ出した様です。
以前の店長 小野君が作ってくれました、透析交換用アダプター。無事作業終了。つぎは、エアコンガス点検 、コンンプレサー高圧側熱上がらず
室内エアコンフィルター確認。ッゲ これではエアコン効きません。エアコン臭もそれなりに.......
ならば、エバポレータークリーニングスプレー噴霧作業
MANN社製ポリフェノールフィルターに交換。体に良いでしょう。少しは普通のクルマになりました。作業ご依頼ありがとうございます。