無事オイルパンのシーリングを終えまして、エンジンオイル注入です。
カムカバーのフィラーキャップからのオイル注入が本来ですが、ロールバーステー、幌のロック解除、などなど大変ですのでトランク側からの注入口が有ります。しかしレベルゲージーパイプからの注入のため4L入れるのに大変です。そこでオーナー自ら落下式注入機を製作。使わせていただいてます。NUTEC NC50/51ブレンドで10Wー40で進めます。
なんだか?溝のないタイヤで来週の走行会に挑む様です。新たなタイム更新に。
今更ですが、純正ホイルのセンターキャップ穴に切りかけが有ります。これ純正キャップのロゴを正立さすための位置決めなんですね
5本スポークデザインで、エアーバルブが真下に来る様、デザイナーのこだわりなんでしょう。作業ご依頼ありがとうございます。