以前から、調子悪しEVIDIS。エラーは溶剤を入れても「オーバーフォロー」のコーションランプ点灯です。バラして見ました。溶剤のレベルセンサー最下の先端が腐食。コレですね。
黄色のロッドの先端の腐食が原因。使用後に溶剤は全て捨てておりますが、今後は立てたままに放置いたします。これで一件落着っと。
以前から、調子悪しEVIDIS。エラーは溶剤を入れても「オーバーフォロー」のコーションランプ点灯です。バラして見ました。溶剤のレベルセンサー最下の先端が腐食。コレですね。
黄色のロッドの先端の腐食が原因。使用後に溶剤は全て捨てておりますが、今後は立てたままに放置いたします。これで一件落着っと。
毎々の定期オイル交換です。NUTEC NC50/51のブレンドで10W-40です。静かで、スムーズなエンジンフィーリング、辞めれませんネ。作業ご依頼ありがとうございます。
キュキ キュキとの異音の修理です。他社ウレタンブッシュですが、グリス切れと同時に磨耗部変形で鋳鉄標準ヘビーロアーアームから、急遽GOLF6の鉄板プレスロアーアームに交換。少しは軽量に貢献。そしてVWサスペンションの泣き所、あのVW RACINGも採用しているSUPER PRO社製に交換です。メンバー降ろしで、アライメント諸々の急遽作業に、助っ人H君の手助けで、無事作業フィニッシュ。一件落着。作業ご依頼ありがとうございます。
昨晩は何事もなく、駐車場に停車。翌朝、なぜか?バッテリー突然アウト。JAFさんにてクリアー。当店在庫中のAC DELCO のAGM規格品に交換です。SMART 451は、アイドリングストップのAGM規格品が指定ですから当然ですが、450用はワンサイズ小さなサイズですのでAGMは、頼り甲斐がありますネ。作業ご依頼ありがとうございます。