本日は定休日ですが、ヘビーな作業ですので二日お預かりで進めます。お客様のリクエストは、BILSTEIN 「B14」組み込みと、フロントピロアッパーマウントによるネガティブ3°をご希望。直進時にフロントショック内部からのノイズ?の為、黄色スプリングのサスペンションを取り外しです。(当店での取り外し履歴最多)フロントにはバンプラバーが組み込まれていない?知らんけど。
鈴鹿ストラーダさんから秘伝のマイクロロンプレッションオイル給油。「しつこいぐらいよく振ってからやでぇ」ハイ。
専用ですのでこの膨らみの中で、干渉せずアジャストです。もちろんキャンバー最大です。
ご希望の車高にアジャストの繰り返しです。車高が決まれば、トー調整など、調整、試運転の繰り返しです。
フロントロアーアーム後ろブッシュは標準のまま?。VWの足回りの肝『キモ』なんですけどね残念。ハイ
東部山岳路がホームグランドとの事。安全に走行フィーリング向上のお手伝いができれば幸いです。そして本日フィニッシュです。作業ご依頼ありがとうございます。右肩ご苦労さん。社内データーとして車高F335/7 R 325/18 F/CAB 1°→2°30 タイロッド600°縮め